今日もありがとうございました

c0083527_23184728.jpg
作品展二日目。
大阪はものすごいものすごい湿気の一日でした。

こんな不安定な日にもかかわらず、初日と同じくらいのお客様にきていただきました。
ほんとうにありがとうございます!

私が会場に着いたのは5時15分
感想用紙を拝見すると、「会えなくて残念です」とたくさんの方が書いてくださっています。
本当に申し訳ありませんでした。

土日と火曜日はいますので、もしよろしければ、もう一度ちらっと顔見に来てください。
相変わらずの変顔ですが。。。(*^_^*)

明日は、香住・名古屋・和歌山・岡山・熊取などからもお越しくださるとのことです。
みなさん、だいたいお昼過ぎにお着きのようですので、初対面の方とも一期一会楽しんでいただけそうです。


名前篆刻の神野先生も午前中からお越しくださって、かわいやさしい「はんこ」を作ってくださいます。



話は変わって、昨日北河内ケーブルテレビが取材に来てくれました。
30日から1週間一日4回各2分くらい、大東市のニュースとして流れることになっています。
エヘヘ。ちょっとたのしみ!!
[PR]
Commented by たまも at 2007-06-30 14:57 x
こんにちは。
作品展に大勢が見に来てくれて良かったですね。
のこたんの絵は温かみがあり素敵ですもの。
みなさんとの交流も楽しんで下さいね。
準備が大変だったですが、その疲れもみんなの顔を見ると
吹っ飛びますね。
お疲れがでませんように気を付けて下さい。
Commented by Ako at 2007-06-30 18:03 x
絵手紙展、画像で見せてもらってですがすばらしいですね。
ご苦労されましたね。
おめでとうございます。
素敵な素敵な心の交流が生まれます。
TVも楽しみですね。
又感想だけ読ませてもらいに来ます。
Commented by のこたん at 2007-07-01 03:32 x
たまもさん☆おはようございます。

いつか、たまもさんにもお目にかかりたいです(*^_^*)
会場で「一段とたくましくなった!」とか「少し引き締まった?」とかいろいろなご批評をいただく不思議な身体なんですが。。。
たまもさんに会ういつの日かのために、健康でいたいと思います(^^)

ご心配くださり、ありがとうございます!
Commented by のこたん at 2007-07-01 03:35 x
Akoさん☆おはようございます!

ご覧下さいましてありがとうございます!
教室の皆さんと、特別参加の皆さんとご来場くださる皆さんのおかげで、年々、絵手紙展は成長しているように感じます。

こういう機会をいただけるのは幸せ(#^.^#)ですね!
見てくださるAkoさんのためにも、明日は会場の模様を撮らなくちゃ!!
by kirakiraetegami | 2007-06-29 23:22 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami