人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで無事終了しました

AYAさんが動画(*^。^*)絵手紙展とJ先生の篆刻を作ってくださいました。

竹ペンを持つ私の左手が一瞬、写っています。
しかも赤い輪ゴムをはめて。。。(*^_^*)AYAさんが撮っていること知っていたら
輪ゴムくらいはずしましたのに。。。あはは

おかさまで本日終了し、搬出も終えてきました。
教室の皆さん、特別参加の皆さんのご協力を得て、あたたかい展になりましたこと、ココロから感謝です。

600以上準備したお礼のお箸も、全部お渡ししました。
せっかく遠いところをきてくださったのに、私が会場にいなくてお目にかかれなかった方には
ホントに申し訳なかったです。

blogをいつも見てくださっていて、今回の作品展にも駆けつけてくださった方。
昨年の京阪百貨店で作品をお買い求めくださったご夫妻様。
東京 富士宮 川越 羽咋 愛知県三好 栗東 京都 神戸 岡山 和歌山 奈良 
大阪市内 府下の各地からホントにほんとにありがとうございました。

いろいろ至らぬ点がありました。
これを良き反省として、来年はもっともっと、心地よい作品展にしたいと思います。

教室のみなさんお疲れ様でした。
こんなに喜んでいただけて、私達しあわせですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


おかげさまで無事終了しました_c0083527_21255515.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_2126696.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_21262853.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_21263780.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_2127163.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_21272087.jpg
おかげさまで無事終了しました_c0083527_21273127.jpg

by kirakiraetegami | 2007-07-03 18:09 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami