これから

c0083527_53139.jpg


作品展がおわると、張りつめていた気持ちが「ゆる~」っとなってしまって(^^)
後が困るのです。

まだまだお仕事が残っているんですから。
ご注文いただいた、色んなものを作成したり、新たに購入したりして、発送しなければなりません。
ご購入いただいた作品も送らないと。
みなさん、きっと楽しみに待っていてくださることでしょう。
特別参加くださった皆様の作品もなるべく早くお手元にお返ししたい。

こんな時は落ち着かねばなりません。
順番にひとつずつていねいに仕事しましょう。



特別参加の皆様、教室の皆様の作品をCDにおとしました。
私の作品もちょいと一部(実は撮り忘れてます)
特別参加の皆様には作品返却の際、同送させていただきますので、
もうしばらく、お時間ください。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-07-05 05:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami