名古屋へ

c0083527_5203943.jpg
みなさんおはようございます!
今日は名古屋に行きます。

でも、切符紛失しました。
作品展前は「よし、ここにありますぞ!」って見てたのに・・・

ここ数日、何時間もかけて探しましたが。。。とうとうこの朝を迎えてしまいました。


でも、元気よくでかけます。
帰ってきたら、きっとヒョンなことで見つかるにちがいないんですから。

そのときこそが「落ち込むべき時」なんですから!
[PR]
Commented by えみこ at 2007-07-08 14:51 x
のこたん
きっといそがしすぎたんやね!
イライラせんと諦めが大事やね
イライラすると体調崩すしね
元気一番
ドンマイ!
Commented by jyuntonana at 2007-07-08 16:00
名古屋に来ているのですか!
お忙しいですね(^^)、私は電車の旅に馴れてないので
ドキドキしながら大阪に行きました、
帰りはのこたんさんに会えて嬉しくてるんるんで帰って
きました。
切符何処に行ったのでしょうね?きっと帰ったらこんな処に
なんて出てきますように!!
Commented by Mayumi at 2007-07-08 20:55 x
のこたん お母様に会いに出かけられたのね。切符 ひょんな所から出てくるでしょうね。お忙しいなか作品展のCDを送っていただいてありがとうございます。素晴らしい記念になり嬉しいです。何から何までありがとうございます。
娘も以前にフミヤのコンサートのチケットを二人分 無くしてお金は払ったのにコンサートに行けない悲しい思いをしました。
のこたんは切符をなくしても名古屋へ行けたからまぁ良い事にしましょうね。
Commented by うみ at 2007-07-08 21:09 x
今日、ポストに大きな封筒を見つけました
開けてびっくり!
いろいろお心使いいただいて ありがとうございました
押しかけ参加させていただいて~終わったあとも こんなに気ぃ使っていただいて ありがとうございました
お疲れも見せず もう東奔西走ののこたんのパワー、脱帽です

あの桜、とっても素敵です
桜がきらきら 言葉がきらきらです♪
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

 
Commented by のこたん at 2007-07-08 21:46 x
えみこさん☆jyuntonanaさん☆mayumiさん☆うみさん☆こんばんわ~!

それがねー!!
切符あったんです!!
家を出る直前、靴をはくその瞬間。
「コレが最後だ。アソコ見てみよう」ってね(^^)

「あった~!」子供達まだ寝てる早朝だから、声をころしてガッツポーズ!
ムスメの耳元で「切符あったから。イヒヒヒヒヒ!」とささやきました。
だれかにきいてもらいたいこの喜び!!

おかげさまで無事行って、かえってきました(^^)
Commented by かおりん at 2007-07-08 22:51 x
はじめまして。
絵手紙の小箱経由でこちらへまいりました。
一ケ月前からPCで絵手紙を描いています。
まだ水クレヨンゃ墨を使って描いたことはありませんが、
いずれ描いてみたいと思っています。
素敵な絵手紙ですね!
お知り合いになれたらとても嬉しいです。
ぜひ、ブログに遊びにおいでください。
私は愛知県三河地方に住んでいます。
Commented by えみこ at 2007-07-09 08:22 x
神はのこたんを見放さなかったんやね!(^^)v
よかったよかった!!
Commented by のこたん at 2007-07-09 14:15 x
かおりんさん☆こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます!


PCで絵手紙をかいておられるのですね。
墨で描くと、またいいですよ。
ぜひお試しください。
Commented by のこたん at 2007-07-09 14:17 x
えみこさん☆うれしかったことうれしかったこと!

名古屋では母のところだけでなく、ちょっとお出かけもしました。
日帰りだけど、なかなか濃い内容だったよ
Commented by mayumi at 2007-07-09 17:17 x
さすが~のこたん  神をがっちり掴んで...ガッツポーズが目に浮かびます。
Commented by とくちゃん at 2007-07-09 20:58 x
神様は心憎いですね、

「気をつけなさい!」って言う忠告を、出発直前でしてくれたんでしょうね。
Commented by のこたん at 2007-07-09 21:40 x
mayumiさん☆こんばんわ!

いろいろとお疲れではないですか?

完全にあきらめていましたので、喜びもひとしお(^^)
うれしいもんですね(*^_^*)

Commented by のこたん at 2007-07-09 21:44 x
とくちゃん☆こんばんわ!

目的地の所在地を知らないまま出かける、方向音痴のくせに強気な私。
駅を出たらきいてみよう!と思って陸橋のうえから、ぐるりと見回したら
駅前の病院でした(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2007-07-08 05:26 | 絵手紙 | Comments(13)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami