旅立ち

c0083527_20302420.jpg
c0083527_20303230.jpg
c0083527_20304072.jpg
c0083527_20304899.jpg


今日はこの子たちの旅立ちの日です。

私の梱包で、問題があってはいけないので、いつもの額やさんにお願いをしてきました。
無事に届いてくれることを祈ります(*^_^*)

スリスリして胸に抱いて(*^_^*)「いってらっしゃい」と言いたいところでしたが
指紋、顔紋(?)ベタベタにするわけにはいかないので、箱だけナデナデしました。


台風が近畿地方にも近づいてきました。
駐車場の昇降バーは上がりっぱなしの停め放題
「押すな押すな」の追い風で、いつもよりとっとことっとこ早足で歩き、
「来るな来るな」の向かい風で、前行く人との脚力の差を感じます。

街なかでは普通の雨風ですら、山のふもと私の住む町では台風並みになります。

車で移動して観察していると、完全に人々の様子が違います。
こっちでは、壊れた傘を持っている人多すぎます。
またはあきらめて、傘持ってません。

みなさんどうぞご用心ください。

私も外に出なくていいように買い物してきました。
[PR]
Commented by SANAE at 2007-07-15 00:27 x
のこたんさんこんばんわ!!
我が家へ嫁いでくる作品を見て思わず「お~!やったぁ!」と声を張り上げて喜んでいます。置き場所は2人で以前から決めています。

のこたん先生の作品への思いをしっかり受け止め我が家に迎え入れさせていただきま~す。届きましたら連絡させていただきます。
楽しみで~す。    おやすみなさい Zz(台風の影響をうけませんように)
Commented by のこたん at 2007-07-15 07:24 x
SANAEさん☆おはようございます!

台風の後遺症はないですか?
けさ、大阪は晴れ(?)ています。
地面も乾いてきました。

お待たせしましたが、昨日やっとお願いをしてきました。
額やさんが、作業してからの発送になると思いますので、もう少しお時間ください。
今週中にはお届けできると思っています。

大事にしていただけることがわかっていますから、うれしく思っています。
こんどおうちへ寄せていただく楽しみができました。
本当にありがとうございました!!
Commented by とくちゃん at 2007-07-16 10:16 x
どの絵も素敵ですね!
それぞれ、皆さんのお宅で笑顔を振りまくのでしょうね。
Commented by のこたん at 2007-07-16 12:40 x
とくちゃん☆こんにちわ!

新潟で大きな地震があったようですね。
富士山あたりはいかがですか?
地盤ゆるいし、この後の雨も気になります。

とくちゃんの「よいしれさん」もわが家で、みんなを笑顔にしてくれています(^_^)
by kirakiraetegami | 2007-07-14 20:55 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami