描く

c0083527_7535758.jpg


いろいろある。
でも、一緒に生きていこう!

私が弱い時、助けられっぱなしで生きてきた
苦しさぶちまける自分をまた自分で責めた


のたうちまわる私に
「あなたはそれだけ苦しかったのだから、言ってもいいよ」って、抱きしめてくれた

それはひとりじゃない。ふたりじゃない。
たくさんの力に支えられて、今日があること、私は忘れない

だから、心を描く
私の心をここに描く

[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-07-18 23:08 x
苦しいことがあってはじめて、心の底からの楽しさに会えると思っています。
でも、苦しいことは少ない方がいいね・・・これ本音!(笑い)
Commented by のこたん at 2007-07-18 23:27 x
はい☆とくちゃん
そうですね。少ないほうが絶対いいです!(^^)!

最近はおかげさまで、なんでも楽しいよ!!ウフ!
Commented by jyuntonana at 2007-07-19 10:21
苦しさは人にはわからない!
本当にその通りです!私も何度か胸が張り裂けそうに苦しい時
がありました。でも逃げ出すわけにもいかず、後暫く頑張れば!
乗り越えられる、結果上手く行かなくても日が経つと心が
穏やかに成る。こうして長い人生を生きていくのですね(^:^)
Commented by のこたん at 2007-07-20 05:57 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。

暑い毎日です。お元気ですか?

jyuntonanaさんにコメントするのはどうしたらいいんでしょうか?
わからなくて、いつも読み逃げです。すみません!
by kirakiraetegami | 2007-07-18 08:08 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami