よしこさんの仲間展 23日から

c0083527_6542115.jpg
c0083527_6543074.jpg
c0083527_6543842.jpg


やさしいやさしい山崎よしこさんとお仲間の作品展

『幸福町の楽しい仲間展』
来週23日から28日まで開催されます。


「大阪現代画廊」
23日(月)~28日(土)am11:00-pm7:00(最終日pm5:00)
南森町②出口より徒歩6分 淀屋橋①出口より徒歩8分


とにかくあたたかくやさしくふっくらなココロのよしこさんに、ぜひ会いにいってください。

私も、この地図を頼りにうかがいま~す!

[PR]
Commented by 山崎 ヨシコ at 2007-07-23 22:42 x
典子さ~ん。 一等賞!おめでと~。それから、ありがと~。 
今日、典子さんの『ホームページを見て、来ました』と、暑い熱い中、ご来店いただきました。ウレシイ、ウレシイご案内、いま、読んで感激しました。 おおきに!ありがと~。典子さんのホームページは、読者が多くて、宣伝効果バツグンやから。
皆さんのおかげで、ええ初日を終えました。明日も、精一杯、お迎えしたいと思います。ホンマにありがと~。
典子さ~ん。あなたは、来てくれなくてええよ。気持ちは十分、来展してもらってるから。教室四年目の、4人と私やから、暑いのと、お忙しいのとを思ったら。時間勿体無いから。もっと、ええもの描いたときは、忙しくても来て!来て!言うから・・・。その時は、必ず来てね。
Commented at 2007-07-23 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2007-07-23 23:47 x
よしこさん☆作品展おめでとうございます!

大阪の元気なオバチャンたちで、会場いっぱいの笑顔だったことでしょう。

私は明日の夕方うかがいます!
ちょっと遅い目になりますけど、よしこさんいらっしゃるかな~(^^)

毎日のことですから、お疲れ出ませんように!!

by kirakiraetegami | 2007-07-19 07:04 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami