少しでも前向きに

c0083527_1838538.jpg


新潟でまた大きな地震があって、Yさんにお見舞いのメールを送りました。
いただいたお返事のなかに「少しでも前向きに」という言葉があります。

「すごいな」
私が励まされて「よしっ!」と何かのスイッチが入りました。

[PR]
Commented at 2007-07-20 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2007-07-20 21:42 x
私などは、落ち込んでいるときには、
「いつまでも落ち込んでんじゃないよ!」って言われた方が、元気が出ます。
大変でしょうが、本当に頑張って立ち上がってほしいですね!
Commented by jyuntonana at 2007-07-20 22:48
日本列島は天からと地からも災難が降りかかりとんでもないことです。
災害に遭われた方にお見舞いもうしあげます。
早く前向きに立ち直って下さるといいですけれど!
Commented by のこたん at 2007-07-21 21:45 x
とくちゃん☆こんばんわ!

おお~(*^。^*)
とくちゃんはそちらのタイプなのですね?
りょうかいしました(^^)
私は、なかなかポンとそれが言えなくて、どっちかいうと
「そうやね~そうやね~」っていう方かな~(^^)
Commented by のこたん at 2007-07-21 21:51 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

私たちにできることをしましょう!
ちいさな力をあつめれば大きなことができるんですから(^^)
by kirakiraetegami | 2007-07-19 18:43 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami