母の見る夢

c0083527_20521329.jpg


母ががんばっているので、私もがんばりたい。

子供達ががんばっているので、私もがんばりたい。

がんばっている人の気持ちを抱きしめたら、全部が自分の力になるようだ。

[PR]
Commented by SANAE at 2007-07-20 22:34 x
のこたん先生こんばんわ!!
今日、作品が届きありがとうございました。少し弱気になっていた私の気持ちに花が咲いたような気分で、嬉しくて・・・・・嬉しくて・・・。そして頑張る元気をもらいました。

私の実家の母は95歳です。おかげさまで元気で日々暮らしています。母なりに一生懸命頑張っているのが伝わってきます。母はいくつになっても私の親。  私も頑張らなくては!! p(^0^)q
Commented by jyuntonana at 2007-07-20 22:42
のこたんさんこんばんわ!
なんて素敵な言葉でしょう!!でも、涙も浮かびます。
下の詩も胸にグッときます!この言葉で私も励まされます。
家の娘も今年大変なことがありましたが、頑張っています!!
Commented by とくちゃん at 2007-07-21 20:54 x
みんな、何かを背負って頑張っているんですよね。
じぶんが笑って頑張っていれば、必ず周りが応援してくれると信じています。
のこたんせんせい、笑顔でがんばって!
Commented by のこたん at 2007-07-21 21:57 x
SANAEさん☆こんばんわ!

お電話ありがとうございました。
あの作品はどこへお嫁入りしたのか、教室でも話題になっていました。
行き先が、SANAEさんのところだと知って(チラシ貼ってあります)、喜んでいます。

写真が届くのを楽しみにまっています!

通信講座も楽しだね~(^^)
Commented by のこたん at 2007-07-21 22:03 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

母の体重は28キロ
骨格がしっかりした人だったので、体重を聞いたとき、すぐには信じられませんでした。

病気の人は何にもできないかというと、そうではないのですね(^^)
闘ってくれていることが、周りに元気を与えてくれるのですから。。。

お嬢さんもがんばられたのですね(^^)(^^)
Commented by のこたん at 2007-07-21 22:05 x
とくちゃん☆こんばんわ~!

今日は練習きつくて、もうヘトヘトです。
私は無類の練習好きなので(^^)
いいネットの大阪オフ会も7時まで練習してから、とくちゃんに会いに行きます!

よっしゃ~!笑顔でがんばるぞ~!
by kirakiraetegami | 2007-07-20 20:57 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami