第一のもの

c0083527_9244724.jpg

先日常滑に行った時、くりままが「セラモール」に案内してくださいました。

伝統的な常滑焼の解説(?)を受けながら(^^)
たくさんのお店を見ました。

その日、名古屋-鶴橋間の往復切符が見つかったこともあって、
切符代もうかった(いやいやもうかってない!)ような気がして
私の買い物には「感じたら全部連れて帰ろう!」くらいの勢いがありました(^^)

この「鯛ねこ」ちゃんもそのメンバーです。



忙しかったり、山ほどのやらなければならないことがあるとき、
自分が混乱しているとき、ちょっとココロしずめて考えてみましょう。

何が第一か
自分はどうしたいのか

答えは自分がちゃんと持っていることに気づくことでしょう。


さて私の第一は何か。。。


「鯛ねこ」ちゃん同様、、、、、、


朝ごはんを食べることです(*^_^*)
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-07-22 09:26 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami