明日はお楽しみ!

c0083527_23312525.jpg



猛暑であるはずが、なぜだか朝が涼しくて、身体もうれしい大阪です。

明日は、作品展の打上と久しぶりの教室全体交流会。

私の担当は、ふたつ。
まず抽選会。
くじを作ることとと賞品1~3位の準備です。
エヘヘ(^^)もうバッチリコン!

たのしいクジを作ったよ。
頭の中でシュミレーションして、3日くらい前からニコニコたまんない(^^)
自分で何回も引いちゃったりしてね。

それから、カラオケタイムになったら、最初に歌うこと。
幹事さんから命じられています(*^_^*)

そうだそうだ!挨拶もあった。


きゃー!楽しすぎて今日は眠れな~い!

[PR]
Commented by ひろゆき at 2007-07-24 17:05 x
作品展の打上と教室全体交流会ですって、すごい!
くじ引きにカラオケ、まぁ、それは眠れない程、楽しそうですね。
のこたんは幸せですね。
ステキなお話、聴いてる方も幸せのおすそ分けをいただきました。
また、様子も教えてくださいね。
Commented by のこたん at 2007-07-25 06:32 x
ひろさん☆おはようございます!

先日はお世話になりました。
丸い和紙は発送を終えました!(^^)!
これからもごひいきにおねがいいたします。

リードしてくださる幹事さんのおかげで、すごくたのしい時間でした。
幹事さんってホントにすばらしい存在です。

「幹事さん=ひろさん」!(^^)!って図式ですが、
こうしてコメント書いていて、改めて、ひろさんの存在の大きさ確認しています(*^_^*)
いつもありがとうございます!

くじ引きうまいこといきました(*^_^*)
カラオケ。。。奥ゆかしい人の分もいっぱい歌いました(^^♪
名司会の名調子。
それぞれの(想定外?)の個性が発揮されて、すごく良い交流会だったです。

最後に「河内おとこ節」を踊れなかったことだけ、来年に持ち越しです。
by kirakiraetegami | 2007-07-23 23:34 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami