Rainbow Septet in 南掘江

c0083527_2027193.jpg


ふぅふぅさんのお嬢さんのライブです。
楽しみだな~!

大阪は初お目見えということです。
若い人のエネルギーいただきにあがります(←すでにオバチャン)


7月29日(日) 17:00開場 18:00開演
会場は大阪・南堀江 Knave
(地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線 西長堀駅6番出口より徒歩2分 Tall Valley B1F)
前売り券3000円 当日券3300円(1ドリンクfree)

私からふぅふぅさんにチケットお願いしますから、ここに
メールくださいね(^^)




c0083527_2152214.jpg

今日、扇面(手漉き和紙バッチリの描き心地ですよ!)に描きました(*^_^*)
だけど~!うにょ~!!!最後の最後に誤字脱字。

でも好きなので、アップしまッス。

[PR]
Commented at 2007-07-25 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 21:56 x
のこたん、ご紹介どうもありがとうございます。
活動の場が関東中心なので、東京ではすぐにチケット完売だそうです。
でも大阪公演は知名度が低くてチケットが伸び悩み。知り合いばかりかも!
Commented by よっちー at 2007-07-26 22:38 x
のこたん先生、昨日は有り難うございました

絵手紙は思うようには描けなかったけれど、楽しく描かして頂きました
また、後の懇親会がとても、なごやかでいろいろ学ぶ所も多々アリでした

のこたん先生のような絵や、文章に憧れていますが・・
先生のお話を聞いて感動しました
やはり、いままでののこたん先生の過してこられた
人生の中から、ほとばしりでる絵であり、言葉であると・・・感じました

絵手紙、されど・・絵手紙・・深いものがあります
私も本当に自分から出る魂のような絵や文を綴っていきたいものです
といいながら・・ええかげんなんだから・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・

わかくさに今日お渡ししました
喜んで居られました、よろしくお伝え下さいとのことです
ありがとうございました
Commented by のこたん at 2007-07-27 07:24 x
ふぅふぅさん☆おはようございます。

大阪でもチケット完売になるようにとねがっています。
何度も何度も大阪にきていてだきたいですね。

チラシがあったらよかったな~って、ホントに思いました(*^_^*)
Commented by のこたん at 2007-07-27 07:39 x
よっちーさん☆おそくまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
ご主人様にも感謝です(^^)

わかくささんのお役にもたてて、本当にうれしいです。
これからも、どんどん社会に進出していただけるように、私にできることを考えていきたいと思っています。

10年ほど前まで、あまりにも力んで生きてきた反動で(*^_^*)
(それがあってよかったわけですが。。。)
今は、感謝な気持ちを持ちつつ、自分に割りと(わりとです)正直にいられます。

「たかが絵手紙されど絵手紙」ホントにそうですね~。
絵手紙に出合えて今の自分があることを、忘れずに描いていきたいです。

片道2時間もかけて、一日仕事でいらしてくださるよっちーさんから、私も色んなことを教えていただいています。

猛暑の折、お身体大事にしてください。
お姉さん、お嬢さん、ご主人様、よっちーさんご自身も、暑さに負けないで
乗り切ってくださいね。

9月にお会いできること励みにガンバリマス!(^^)
by kirakiraetegami | 2007-07-25 20:34 | ご案内 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami