いろいろその後

c0083527_2262991.jpg
ご無沙汰しています。
みなさん☆お元気ですか?
私はすごく元気です。

元気すぎて、この年になっても「寝る子は育っ」ちゃってます(-_-;)
ほんとによく寝ます。
だからご無沙汰しちゃってます。ごめんなさいね(*^_^*)


昨日はふぅふぅさんのお嬢さんの大阪ライブにいってきました。
しっかり勉強した才能豊かな若い皆さんのステージ☆堪能しました。

それにしても、「親御さんたちは、えらいなあ~」と思って、ステージを見ていました。
子供が望む道をしっかりサポートしてあげられるのは、だれでもができることではありませんから。
私も子供を応援できるように「ガンバロー!」って思った夜でした。



さて24日にもたれたぴいす絵手紙交流会。
来年10周年を迎える私の教室にとっては、大きな意味のある交流会でした。

作品展の構想、10周年の交流会の構想。

うきうきするようなアイデアがわいてきます。
教室の皆さんのご協力をいただいて、たのしく軽く、深い内容にしたいな~と思っています。


今日は埼玉から、「二人教室」の封書が届きました。
すごく楽しみにしている封書です。
急いであけて、開封一番「おおお~!」すばらしい作品が飛び出してきました。
埼玉のKさん、いつも楽しませていただいています。
こころから感謝です!!


さて、ビリーズブートキャンプに入隊して、その後。
がんばってますよ(*^_^*)
ちょっとずつ動きにも慣れて、こなせるようになってきました。
そこで、教訓です。


「あのメニュー、全部ばっちりできなくてもよい。だって今日はヒザが痛いんだもん。」
[PR]
Commented by SANAE at 2007-07-31 21:21 x
のこたん先生、こんばんわ!
毎日元気で忙しそうですね!!(#^_^#)
我が家も今日、息子が夏休みで帰省し、久々の家族揃っての夕食でした。私も子供をサポートできるように頑張りたいです。でも、なかなか難しいことですね。

二人講座の封書を明日郵送するつもりです。のこたん先生のおかげで絵手紙を通じでワクワク、ドキドキを体感させていただき、嬉しく思っています。(^-^)
Commented by とくちゃん at 2007-07-31 22:26 x
どんなことでもいい!
子供が夢をもってチャレンジすることには、精一杯応援してやりたいですね。
貧乏になっても・・・(泣き笑い!)
Commented by のこたん at 2007-08-01 06:28 x
SANAEさん☆おほようございます。

いつもお世話になっています(^^)
息子さん帰省されたとのこと。うれしいですね~。
うちのムスメはまだ試験中みたいです。

さて、「二人教室」楽しみにおまちしています。
小さな絵手紙が、まさかこんなに大きな豊かな幸せをもたらしてくれるとは、考えてもみないことでしたね。

これからも、ゆっくりじっくり描いていきましょうね~!!
Commented by のこたん at 2007-08-01 06:33 x
とくちゃん☆おはようございます。

今、ハタと気がつきました。
「よいしれ」さん。
手紙には描いて描いて描いて描いて、たくさん描きましたが、まだ作品としては一枚も描いていないこと。。。
今日当たり、彼とジックリ向き合うことにいたしましょう(^^)

暑いですがお元気ですか?
大阪は、少しさわやかな朝が続いています。

今日も一日、ご無事で良い日でありますように!

by kirakiraetegami | 2007-07-30 22:09 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami