いろいろその後

c0083527_2262991.jpg
ご無沙汰しています。
みなさん☆お元気ですか?
私はすごく元気です。

元気すぎて、この年になっても「寝る子は育っ」ちゃってます(-_-;)
ほんとによく寝ます。
だからご無沙汰しちゃってます。ごめんなさいね(*^_^*)


昨日はふぅふぅさんのお嬢さんの大阪ライブにいってきました。
しっかり勉強した才能豊かな若い皆さんのステージ☆堪能しました。

それにしても、「親御さんたちは、えらいなあ~」と思って、ステージを見ていました。
子供が望む道をしっかりサポートしてあげられるのは、だれでもができることではありませんから。
私も子供を応援できるように「ガンバロー!」って思った夜でした。



さて24日にもたれたぴいす絵手紙交流会。
来年10周年を迎える私の教室にとっては、大きな意味のある交流会でした。

作品展の構想、10周年の交流会の構想。

うきうきするようなアイデアがわいてきます。
教室の皆さんのご協力をいただいて、たのしく軽く、深い内容にしたいな~と思っています。


今日は埼玉から、「二人教室」の封書が届きました。
すごく楽しみにしている封書です。
急いであけて、開封一番「おおお~!」すばらしい作品が飛び出してきました。
埼玉のKさん、いつも楽しませていただいています。
こころから感謝です!!


さて、ビリーズブートキャンプに入隊して、その後。
がんばってますよ(*^_^*)
ちょっとずつ動きにも慣れて、こなせるようになってきました。
そこで、教訓です。


「あのメニュー、全部ばっちりできなくてもよい。だって今日はヒザが痛いんだもん。」
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-07-30 22:09 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami