おいしいもの描きたいもの

c0083527_21385999.jpg


今日はムスメが、試験勉強のために友達の家に泊まりにでかけたので
(それとはあまり関係ありませんが。。。)
そうめんを食べました。

みょうがが合うんですよねぇ。

ココロの一番奥のおくにある自分の根っことなる想い。

自分を作っているそれが、苦い思いではなく
幸せな思いであるように。

いえ、そうでいられるようにいたいと思っています。

[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-08-02 19:35 x
そうめんやみそ汁に入れて食べるとおいしいですよね。
庭の隅や近くの雑木林にたくさん芽が出ています。
食べ過ぎるとバカになる?って本当でしょうか?(笑い)
Commented by のこたん at 2007-08-02 22:10 x
とくちゃん☆こんばんわ~!

たくさん芽が出ているなんてうらやましいです。
私は何でも買わないといけない。

真の豊かさって、自然の中にありますよね~(*^_^*)
Commented by SANAE at 2007-08-02 22:29 x
のこたん先生こんばんわ!!
私も、みょうが大好き人間です。(^0^)
おひたし、酢漬け、てんぷら、おいしいですよね。
でも、娘に言われるんです。「物忘れがひどくなるから、辞めといたほうがいいよ」って。ほんとでしょうか?(^0^)

「心の一番奥の奥」意味深いですね。考えさせられます。
Commented by のこたん at 2007-08-02 22:41 x
SANAEさん☆こんばんわ!

やはり物忘れ激しくなるのかしらね。。。(-_-;)
これ以上は。。。困るなあ。周りが・・・(^^)

今日は封書まだ届いていませんでした。
あしたかな?
すっごく楽しみにしています。

SANAEさんところも自然がいっぱいですね~。
by kirakiraetegami | 2007-08-01 22:06 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami