絵手紙教室in京都

c0083527_22192183.jpg


9月8日午後から京都で絵手紙教室をさせていただきます。

友達Kちゃんが、準備してくれました。Kちゃん、ありがとう!

絵手紙に興味を持っていただけるのはうれしことです。


私が絵手紙を描き始めて10年。
教室がはじまって9年です。
年間カリキュラムを組むことなく、ひたすらゆったりできる絵手紙空間を目指してきました。
京都の皆さんにも、それを受け入れていただけたら、うれしいな~!


「二条」だということはわかっています。
でも「二条」がどこなのか、私はよくわかっていません(^^)

若干名の余裕はあるということです。
のこたん京都教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


そうそう、それから8月28日は関西医大滝井のすぐ近くの公民館に講座で行きます。
電車の駅は京阪土居駅かな?
お近くの方はどうぞ~!(って勝手に言っちゃっていいのかな?(^^))


そしてさらにお知らせです
お知らせ専用blogを開設しました。
これは、私のお気に入りのものをご紹介するblogです。
紙、筆、竹ペンその他色んなものなどなど(^^)
ご購入いただけるようにも考えています。

今日のところは、講座のことチュウトハンパに書いています。

[PR]
Commented at 2007-08-03 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2007-08-03 10:48 x
早速の書き込みありがとうございます☆

私が使っているものって、(^_^)すごくいいんですよ!
あっ!これ自慢じゃなくて・・・

自分の技術の向上はず~っとあちらにおいといて、(^_^)
道具や素材のよさに頼ってずっと描いているものですから。。。あはは

てなわけで、これからぼちぼちご紹介していきますので、おたのしみに!

非公開コメントおおいに歓迎です(*^_^*)
ご連絡先アドレスも一緒に書き込んでくだされば、メールさせていただきますので、よろしくおねがいします!


Commented by とくちゃん at 2007-08-03 19:05 x
のこたんさんワールドをどんどん走ってください。
遠くから応援しています。
フレー!フレー!
Commented by のこたん at 2007-08-04 06:46 x
とくちゃん☆おはようございます!

ご声援!(^^)!ありがとうございます!

「ご案内blog」もよろしくお願いいたします!
by kirakiraetegami | 2007-08-02 22:36 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami