夏休みの過ごし方を決めました

c0083527_0231921.jpg

ムスメ小学4年生の作品

私が休みでムスメも休みという日が2日間あることがわかったので、
どうやっって過ごすかを決めました。

その名も「ツルツル大作戦」(*^_^*)

ホテルのスパに行って、一日ゆっくりツルツルになろうじゃないか!と
ノンビリが大好きな母娘は、休みまでノンビリすることにしたのです。


のこたんからのお知らせ更新しました(^^♪


[PR]
Commented by えみこ at 2007-08-07 08:17 x
いいですね~~
ピカピカツルツルの美人ちゃんになってね
Commented by とくちゃん at 2007-08-07 10:51 x
スパ?ツルツル?
私も食べたいです??(笑い)

がんばって女を磨いてください。
ツルツルののこたんさん、10月にお会いするまで持ちますか?・・・(笑い)
Commented by のこたん at 2007-08-07 22:11 x
えみこさん☆こんばんわ!

元気ですか~?
お兄ちゃんは帰ってきてますか?
ウチは4日まで試験があって、やっと休みにはいったみたいです。
バイトしてます。

若返りはムリでも、せめて現状維持のため。。。
みがいてまいります!
Commented by のこたん at 2007-08-07 22:15 x
とくちゃん☆こんばんわ!

せっかくの磨きっぷり(予定)を見ていただこうと思いましたが。。。あはは

10月にお会いする時は、私は練習を終えてからですので、
もしかしたら、腰がガクガクしてうまく歩いていないかもしれませんわ(-_-;)


by kirakiraetegami | 2007-08-07 00:34 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami