向日葵の味方

c0083527_2210179.jpg


強い味方がいてくれる
お陽様
お日さま
あなたさま


「いつだってあなたの味方だよ」って言ってもらったら
それはもう、どんだけ心強いか(^_^)

それがわかっているから、あなたに対して私も同じ気持ちでいます。

[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-08-10 20:12 x
明るくつから強いひまわりですね!

いざというとき最後は味方に・・・なんて、我が家では甘い!
いざと言うとき、背中を押してくれる・・・谷底へ落とすために・・・

「はい!はいっ!悪いのは私です・・・」(笑い)
Commented by のこたん at 2007-08-11 06:48 x
とくちゃん☆おはようございます。

夜はめっきり弱いわたくし。
いつもお返事がおそくなって恐縮です。

なかなか体育会系のご家族のようです(^_^)
でも、とくちゃんちは落とすというより
「バンジー!」って感じじゃない?


by kirakiraetegami | 2007-08-09 22:16 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami