人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりがんばろう!と思う

しっかりがんばろう!と思う_c0083527_23175727.jpg

いろんな人に背中を押してもらって、今日までやってこれたような私の人生。
そういう意味では子供たちも重要な存在だと思います。(重鎮?)

未熟なかあさんと一緒に、ホントに小さい時からがんばってきてくれました。


昨日、ムスメの買い物につきあったわけですが、
大学生になって初めてバイトをして、自分の労働によって収入を得たのです。

買い物をして代金を支払う度に、「使うときは一瞬やなあ」と言います(^_^)
そして「母さん、子供ってすごくお金かかるんやね」とも言いました。

あはは(^_^)今ごろわかったのか?!

来月はバイト代を家に入れると言ってくれているけど、
テープでぐるぐる巻きに封印された貯金箱に加えて
またまた大事な大事なココロの貯金ができそうです。


by kirakiraetegami | 2007-08-10 23:49 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami