夏休み

c0083527_22335277.jpg


14日から16日まで、夏休みしました。
「夏休みしました」って言い方もおかしいね。
でも、ほんとに「やすんだ~」って実感です。

14日はムスメと「あかすり」へ
15日16日は、片付け魔になったり、郵便物を送ったり、
風のよく通るベランダの前で本を読んだり、そのままゴロンと後ろにひっくり返ってお昼寝をしたり。。。

ニャハハハハ!(^^)! 

ありがたいありがたいぜいたくな三日間でした。


[PR]
Commented by miho at 2007-08-17 12:25 x
お久しぶりです。
お盆休みも終わりましたね~
私も今日から仕事です。
最近 布ぞうり編んでますよ^^
Commented by とくちゃん at 2007-08-17 21:24 x
この暑さじゃ家でごろごろが、一番いい過ごし方かもしれませんね
Commented by SANAE at 2007-08-17 22:54 x
のこたん先生こんばんわ!!
先日は、有難うございました。(二人講座)
お盆の行事が忙しくて、お礼が遅れました。(^0^)

私も明日から仕事です。今日はお昼から久しぶりに絵手紙書いたり、(とうもろこし)高校野球を見たり、のんびりと自分の時間を過ごす事ができました。
次回の二人講座が楽しみです。(^0^)
Commented by のこたん at 2007-08-18 21:04 x
mihoさn☆こんばんわ!
布ぞうりって、めっちゃ流行ってるんでしょう?
きもちいいらしい。。。と聞いています。
mihoさんいろんなことしはるんですね~!(^^)!

Commented by のこたん at 2007-08-18 21:09 x
とくちゃん☆こんばんわ!

とくちゃんは夏休みあったのですか?
独身時代は銀行員だった私は夏休みもゴールデンウィークもありませんでした。
職種によっちゃあ、な~~んもお休みのないお仕事いっぱいありますね。

この暑い中、お仕事本当にご苦労様です!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-08-18 21:14 x
SANAEさん☆こんばんわ!

絵手紙を描く時間があると言うことは、本当に幸せでありがたいことだと思います。
SANAEさんのお部屋を写真で見せていただいて、すごいな~っておもいました。
こんど大阪にいらした時は、私の教室にも寄ってくださいね!(^^)!
住道の駅から、あとひと駅です。
教室のある時にきてください。みなで大歓迎です!!!

次回の「二人教室」どんなご質問があるのか┣¨キ┣¨キ して待っています!!
いつもありがとうございます!!
by kirakiraetegami | 2007-08-16 22:46 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami