トルコキキョウを見ていて

c0083527_21514685.jpg



暑い夏は、なかなかお花がないんです。
だから8月の教室はいつも困ります。

トルコキキョウは年がら年中お花屋さんにあるし、普段はあまり気に留めないんですけれど
この季節は、そんなお花も感謝なものです。

久しぶりにゆっくりと、よく見つめました!(^^)!

どうか私の言葉には説明を求めないで(^_^)
あなたもゆっくり感じて下さい。





[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-08-19 16:22
私もひらひらした気持になったことあります(*^。^*)

夏休み(孫の)に付き合って疲れました。
先日田舎にいって、畑を見たら今年は雨不足で
ゴーヤが育たなかったようです。
のこたんさんの絵手紙のような、赤く熟したゴーヤが
一杯成っていて綺麗でした。本当に絵手紙のような
綺麗な色でした。初めてお目にかかりました。
赤くなったら甘くなるわけなおですよね!・・・
Commented by のこたん at 2007-08-19 22:08 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

やはり専門家のおうちでもゴーヤの生育はイマイチだったのですね。
相変わらず、毎日ゴーヤバナナジュースですが、ゴーヤが市場からなくなるのがさbしいです。

お孫ちゃんパワーはすごいでしょうね(^_^)
突然走り出すあのパワーに、ついていくのはたいへんでしょうね。


by kirakiraetegami | 2007-08-18 21:58 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami