111,111番目のお客様

c0083527_21283296.jpg


おめでとうございます!!!!!
そしてありがとうございます!!!

「さいたま市のMさん(^_^)」
書き込みありがとうございました。
勇気がいったことでしょう。
でもよくがんばってくださいました。

お花がお好きとのこと。
ジックリ選んで送らせていただきます。
しばらくお時間くださいね。

書き込みってなかなか勇気のいることです。
私も苦手なのでよくわかります。
「書き込まなくても、見ています」ってみなさんのお声。
いつもありがたく、感謝です。
どうかこれからも書き込まず(?)、ごらんくださいませね。
睡魔との闘いで、気まぐれ更新がホントに申し訳ないですけれど(*^_^*)

さて、昨日は「北新地寄席」にいってたんです。
キリ番もまだまだだと思っていましたので、昨日はPCも開けずに眠ってしまいました。

ご参加くださった皆様に感謝します。

まだまだ酷暑が続きます。
水分と休養をとって、一緒に乗り切りましょう!!





[PR]
by kirakiraetegami | 2007-08-21 21:32 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami