「のこたんと一緒に絵手紙を描こう!」東京で。。。

c0083527_21404098.jpg
さっき、帰りました。
長い長い一日。

午前中に熊取商工会の絵手紙展に行きました。
とってもたのしい作品展です。
車で往復3時間。
腰がかたまっちゃって、「いた~い」なんて泣き言をもらしちゃうけれど
私達の作品展に、もっともっと時間をかけて来てくださるありがたみを
ひしひしと感じます。

改めまして、いつも皆さんありがとうございます。深謝!!

午後1時には自宅に帰り着き、まずはお風呂!(^^)!
それからムスメの買い物につきあいます。
明日から長野県での合宿に1週間でかけるので、絶対今日中に買い物しなきゃね。
「これ」って決めているらしいをもとめて、北(梅田)へ。南(心斎橋)へ。

北にも南にもありません。
「いいネット」の例会に20分くらいお邪魔して、用事だけすませて家にとんば帰り。

最後の手段だ!
車を飛ばして、30分ほどのスポーツ店へ閉店間際のすべりこみ~。
なんと、数分でニコニコして出てきたよ。
よかった!よかった!

余談:心斎橋Loftに「あいのり」のヒデが来てました。

「いいネット」例会で富士宮の「絵だよりアーティスト」さんと「あいであーと」のhinoさんにお会いしました。

それで、もしも。もしもですよ!(^^)!
東京で「のこたんと一緒に絵手紙を描こう」って企画が成立したら、
blogをご覧くださっているみなさん、来てくださいますか?
パソコンの向こうで、「ハ~イ!」って手をあげてくださっていますか?(^^)
東京見物(観光ですわね)がてら、いろんなところから来ていただけますか?

お願いです!お友達さそって、来てください。
わんさか来て下さい。そうしたらhinoさんに企画していただきますから!(^^)!

「私を東京に連れてって!」(映画にもならないタイトルでございます)
書き込み待ってま~す。


追伸:京都・二条の講座は2部制になるかもしれません。
    夕方(たぶん4時すぎ)からでも大丈夫な方は、
    お申し込みください。
    いよいよ今週土曜日です。たのしみで~す!

[PR]
Commented by チャーミング at 2007-09-02 22:08 x
東京!しばらく行っていません。時間さえ合えば、私もお供したいです。
Commented by のこたん at 2007-09-03 07:57 x
チャーミングさん☆おはようございま~す!

その時がきたら、ぜひ一緒にいきましょう!
「告白は所有をもらたす」です!
きっと実現しますよ!(^^)!
Commented by 美豚ちゃん at 2007-09-03 08:36 x
おはようございます。(^-^)
は~い。私、両手をあげてます。\(^o^)/えへっ。(*^^)v
喜びいさんで出かけます。
日にちが決定したら教えてください。
嬉しいな~
Commented by ばあら at 2007-09-03 09:00 x
のこたんの竹筆使いを拝見したかったんです
日にちが合えば是非参加して体験したいです
Commented by miho at 2007-09-03 10:38 x
いいなぁ~(≧o≦)ノ
いつの日か会いましょうね。お金ためよう・・・・っとw
私も竹ペン作ってもらいましたよ~兄に。
でものこたんの愛用竹ペンも気になりますが・・・
同じペンを使用してものこたんみたいには、描けないし(T∀T)
Commented by hino at 2007-09-03 11:45 x
のこたんさん、お目にかかれましたね。
お嬢様ともお会いできて、嬉しかったです。

早速コメントありますね。
パワーのあるのこたんとコラボ。
では、では、目標を持って頑張っていきましょうね。
Commented by のこたん at 2007-09-03 14:23 x
美豚ちゃん☆こんにちわ!

いらしてくださいね~!
お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by のこたん at 2007-09-03 14:25 x
ばあらさん☆こんにちわ!

ぜひぜひいらしてください。
私の短い指と小さい手でよかったら
ナンボでも見てください(^_^)

きっとhinoさんが実現してくださいます。
期待して待っていてくださいね(*^_^*)
Commented by のこたん at 2007-09-03 14:30 x
mihoさん☆こんにちわ!

そうですよ~。
目標もって貯金しましょう!
そしてどこかでお会いしましょう!

九州でも、どなたか講座を企画していただけるといいですね。

手作りのタケペン(*^_^*)
いいお兄様ですね!
Commented by のこたん at 2007-09-03 14:37 x
hinoさん☆こんにちわ!

昨日は遠いところご苦労様でした。
この度は関東組のお世話たいへんですが、がんばってくださいね。

皆さんからの書き込みもうれしいですね。

東京での講座実現されること楽しみにしています。

その前にオフ会ですね(^_^)
じゃ、また来月!!
by kirakiraetegami | 2007-09-02 21:49 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami