あべの近鉄

c0083527_21311054.jpg


今日、とってもうれしかったこと。

①おいしい「はたはた」を食べました

②足長おばさんにたくさん出会いました

②おいしい「さんま」を食べました

③バイクのおまわりさんが「先にいきなさ~い」って右手で合図してくれました

④京都での講座に15人もの人がきてくださることになって、荷物も送りました

⑤あべの近鉄で「大人かわいい―きらきらのこたん小品展」をすることになりました

うれしいことたのしいこと、感謝なことがたくさんあります。
つらいこと悲しいこともしっかり見つめて、それでも前を向いてあるいていきたいです。



11月1日(木)から7日(水)まで阿倍野近鉄百貨店で、「きらきらのこたん小品展」をさせていただくことになりました。

絵手紙の作品から、私の大好きな小物たちを自由に販売させていただける楽しい企画です。
ここのところ毎日、だれにも相手されず(-_-;)(ムスメ合宿でずっとルスです)
ひとりで、「ひゃあひゃあ」言いながら、楽しいものを作っています。


お買い物にきてくださいね(*^_^*)
[PR]
Commented by miho at 2007-09-07 10:08 x
明日ですね~京都の教室は・・・・いいなぁ~
気をつけていってらしゃいませ( ´Д`)ノ
楽しいお話まってます
Commented at 2007-09-07 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2007-09-07 13:27 x
のこたんさん。今日とっても嬉しいことがありました。
のこたんさんのご指導により、またひとつできました。うれしいで~す。
京都、のこたんさんのきらきら☆絵手紙を皆さんに楽しんでもらえるといいですね。。
Commented by のこたん at 2007-09-07 21:41 x
mihoさん☆こんばんわ!

明日です!(^^)!
準備は全て、京都のスオミさんがやってくれています。

私は迷わないように行かなければ~!ってどきどき。
方向音痴はナニをしでかすか、わかりませんからね。自分でも。。。

ご質問にお応えしなきゃ。
メールしますね!(^^)!

Commented by のこたん at 2007-09-07 21:48 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

日々進歩を遂げられて!(^^)!すばらしい!!!!!

これからも楽しみです。
Commented by とくちゃん at 2007-09-07 21:51 x
私もおもしろさがし、楽しさがしをよくやりますよ。

つらいときほど前向きに笑っていたいですね!
Commented by のこたん at 2007-09-07 21:53 x
とくちゃん☆こんばんんんんわ⇒うなってる!

一ヵ月後は「くいだおれ」で大笑いですね。
私は2次会から参加なので。。。とくちゃん起きておいてくださいね!
Commented by のこたん at 2007-09-07 21:54 x
とくちゃん☆こんばんんんんわ⇒うなってる!

一ヵ月後は「くいだおれ」で大笑いですね。
私は2次会から参加なので。。。とくちゃん起きておいてくださいね!
Commented by 高橋名人 at 2008-02-06 17:31 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
by kirakiraetegami | 2007-09-06 21:44 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami