ついに・・・

c0083527_2265182.jpg

 
ついに…その1

こわれてしまった。
いえ。
こわしてしまった。冷蔵庫を。。。

我が家の冷蔵庫ではなく職場の冷蔵庫。


霜がすごかったので、「とってやるー」ってキリでコンコンつついていたら、
シュー(-_-;)って霜霜の中から何かが出てきて、「何か出てきた~」って、しばらく見てました。

「どうもガスみたい」
「もしかしたら、ヤバイかも」っていいながら、ちいさな穴に爪楊枝をさした。ガスストップ!

説明書を読んだら、どうやら冷却器にキリを突き立ててしまったようだ。
修理はできない!と書いてあります。

外出から帰ってきたオーナーに、
「すみません!どうやら冷却器に穴を開けてしまったようで、もうダメかもしれません」って
あやまりました。

そしたら、オーナー開口一番
「ボクもやってん。前の冷蔵庫。ボクがこわしてん」
「・・・」 なんてやさしい人だ。。。

そして、「これでやってん。」って「はつり」用の(?)工具を持ち出してきた。
「私はこれです!」って、キリを見せる。

なんの自慢大会なの?
はつり工具とキリをもった二人は、しばらく冷蔵庫破壊談義

しばらく残りわずかなガスで冷蔵庫はがんばってくれたけど、ついに今日
コンセントを抜いた。
ホントにすみません!


ついに・・・その2

喜寿のお祝いに絵を贈りたいと頼まれていたものが、やっと出来上がった。
お花が好きな方だと伺っていたので、これからの人生を明るく過ごしていただけるように
明るいお花を描きました。



包装紙も手描きで、ハイ・どうぞ!\(^o^)/

c0083527_710229.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-09-10 22:31 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami