最終日ふたつ

c0083527_17185467.jpg

今日は熊取絵手紙クラブさんの作品展と「ぼんくら市」の最終日。

どちらにも行かねばなりません!

地域の運動会を延期にした雨の中でしたが、朝早く家を出て熊取に向かいました。

いつもながら、工夫がいっぱいのほのぼの作品と、熊取の皆さんのあたたかい笑顔に癒されながら、
おいしいランチをよばれて楽しい楽しい2時間を過ごさせていただきました。

毎年、会場で描かせていただきます。
たくさんの人の中でひとり描くのは、小さな胸がドッキドキですし、手も震えます。
震えてちょうどいいか?なんて多少は開き直りながら、おかげさまで良い作品が仕上がりました。

これは熊取絵手紙クラブさんの打上げで、どなたかがもらってくださることになっています。
これも毎年恒例ですね(^^)

ふぅふぅさん、熊取のみなさんお世話になりました。
また遊びに行かせてくださいね!


おいしいランチをいただいて、鴻池「ぼんくら」へ向かいます。
たくさんいらしていただいて、「ぼんくら市」は大成功!
お世話下さったTさん。ありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけて、よかったですね。
ほんとうに感謝です!


昨日はおそ~くまで歓迎会でしたし、今朝は早朝から行動しましたので、もう眠いです。
5時半ですが、おやすみなさい!

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-09-30 17:34 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami