人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいNET10周年オフ会

いいNET10周年オフ会_c0083527_7395287.jpg
「絵手紙いいNET」の10週年記念オフ会が大阪道頓堀「くいだおれ」にて、もたれました。
練習を19時に終えてそれから出かけました。
21時前「くいだおれ」に着いたら、ちょうど記念写真の撮影。
最初からいたみたいな顔で、きっちり「ハイポーズ!」!(^^)!

私も絵手紙を書き始めて、10年。来年は教室も10年を迎えます。
「いいNET」とは出版と初めての個展をさせていただいた2003年夏からのお付き合いです。
毎月第1日曜日「例会」では、絵手紙を愛する方々が集まって、それぞれが自由に絵手紙を楽しんでおられます。

私も年に何度か、幾度か、数度・・・たまに、ひょいとおじゃましています。

「絵手紙は垣根がないもの」私はそう思っています。
いいNETを主宰する「こうすいさん」もきっと同じだと思います。

「例会」に行ってみたいな~って思っておられるあなた!(^^)!
勇気をだして、一度行かれてはいかがですか?
たくさんの仲間が大歓迎してくれますよ。

そうそう、それから「いいNET」10周年を記念しての作品集がもうすぐ完成です。
全国から70数名の方が参加されたときいています。
出来上がりがとってもたのしみ!


by kirakiraetegami | 2007-10-07 08:01 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami