MOがこわれちゃった!!

c0083527_12481548.jpg


昨晩はなんともなかったのに、今朝いきなり「「フォーマットしてください」って。。。

えらいこっちゃ~!
大事な大事なデータだよ~。
近鉄の小品展も控えてるし。。。
その資料もみんなこの中。ギャオ~!!たすけて~!

復元してもらうって、高いんですね。。アタリマエか。。。


どなたか、復元していただけませんか~?


本日、大阪は私の涙雨です

[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-10-08 20:05 x
壊れちゃって、MOーなんてダジャレ言ってる場合じゃないよね!
記憶媒体は必ずいつか壊れるよ、データは必ず2か所に保存しましょう!
なんて偉そうに言ってる私も、保存の手間を惜しんでいるときに限ってデーターっておかしくなるんですよね。(笑い)
Commented by のこたん at 2007-10-08 22:09 x
いまだ、途方にくれています。
ごあいさつがおくれました。こんばんわ!←動揺してます(^^)

とにかく、案内のハガキを印刷しなきゃ。
でも、撮影からって考えると、手と心臓がプルプルしちゃって進まないよ!

そうですね。2箇所保存ぜったいですね!
Commented by えみこ at 2007-10-10 12:31 x
私には技術がないので
ただただがんばれ~~~と祈るだけです
Commented by のこたん at 2007-10-10 14:05 x
えみこさん☆ありがとう!

データ復元をしてくれるところに出すつもりです(*^_^*)
こまっちゃうよね、まったく!

今日は日差しもあるけど、風もある(^_^)
洗濯日和の大阪です!
by kirakiraetegami | 2007-10-08 12:56 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami