しっかり生きよう!と思う

c0083527_23535867.jpg


こわれたMOは、調査にだしました。
データは復元されると信じて、報告を待っています。

近鉄での小品展の準備も少しずつ進んでいます。
絵手紙だけでなくいろんなものを見ていただけるようにと、思っています。

埼玉からお越しいただけると連絡があり、初めてお目にかかれるその日が
とってもたのしみです。
会場にいける日程が決まりましたら、お知らせします。
皆様。ぜひぜひ、ご来店くださいませ。

明日は京都二条教室。一ヶ月ぶりに京都の皆さんにお会いできます。
お元気かな?

考えてみれば、私の住むこの地は、京都にも奈良にも近いわけです。
ただ自分が方向音痴なのと出不精なことだけで、ずい分と世間を狭めていることに
いまさらながら、あきれます(-_-;)






[PR]
Commented by kamechandesu at 2007-10-13 07:42
のこたん!いつも読み逃げしています。
今日の言葉、私の心にも響きました!
元気をもらいました。ありがとう!
Commented by とくちゃん at 2007-10-13 22:25 x
出ると楽しいことたくさんありますが、お金の方もたくさん出ていきますからね(笑い)
「小遣い貯めて出かけよう!」 を口ずさみ見ながら仕事やっています!(笑い)
Commented by のこたん at 2007-10-13 23:00 x
かめちゃん☆こんばんわ!

いろいろ考えすぎる人は、気にしないように気にしないようにと、とっても意識していて、それがまた疲れてしまいますね。

気にならない人はまったく気にしてもくれないのに、皮肉なことです。

でもね。
どうやって生きても、自分の人生。
人のせいにして生きてはいけなんですよね。

私は半年単位で、いえ1日単位で「今日も楽しかったね~!おやすみ~」って。大好きな毛布をガバッとかぶって寝ようと思っています。
Commented by のこたん at 2007-10-13 23:04 x
とくちゃん☆たしかに!たしかに!!(^^)!

私とムスメのユメを話しましょう!
それは富士山の見える温泉に行くことです!(^^)!
できれば私は、箱根駅伝を見ながら、富士山の見える温泉に浸かりたい。
朝8時から2時まで~!!どんだけ~!ですね!(^^)!



by kirakiraetegami | 2007-10-13 00:23 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami