壊れたMOからデータ回収

c0083527_22365632.jpg


読めなくなっていたMOのデータ回収が終了して、かえってきました。

全ての回収はムリだったようですが、「そこそこの程度」であってもありがたいです。


カレンダーのご注文ありがとうございます。
おかげさまで、予定の限定20個完売しましたので、本日お受けした分をもちまして、
一旦受付を終了させていただきます。

もしまた作れるようでしたら、お知らせしますので、その時はよろしくお願いします!(^^)!

近鉄の小品展まであと2週間を切りました。

もう~。ドキドキです!!

私が近鉄にいく日程は下記の通りです

11月2日 4日 5日 7日
初日(1日)は夕方4時ごろ会場に着けると思います。
お目にかかれなかったら、ごめんなさい!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-10-19 22:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami