絵手紙いいNet10周年記念作品集



絵手紙いいNetが10周年を迎えられ、その記念作品集が出来ました。
c0083527_0195283.jpg


73名の方の作品が収められています。

いいNetの仲間のみなさんとは、2003年9月大阪市内で個展、出版をした時に知り合いになりました。
個展の案内を「いいNet」さんでさせていただいたのです。
大阪例会につどわれているみなさんが、個展にきてくださったあの日のことを、ハッキリ覚えてきます。
その年、京都でのオフ会にも呼んでいただいて、関東地方の皆様にもお目にかかったものでした。
なつかしく、とてもいい思い出です。


ちなみに私の作品はP50に載っています。
ことし二番のお気に入りを収めさせていただきました!(^^)!


c0083527_0191731.jpg

[PR]
Commented by ファインちゃん at 2007-10-21 08:47 x
のこたん  おはようございます~♪
数日前に「絵手紙展」の案内状が届きました。
お礼が遅くなりましてご免なさいね。
夫の時間の都合が付きましたら、伺わせて頂きますね。
自分一人でも伺える様に早く成りたいと思っていますが・・
其の内一人でも出かけられるように頑張ります。

のこたんもお体ご無理なさらないように頑張って下さいね。
「絵手紙展」の成功を祈っております。
Commented by SANAE at 2007-10-21 20:26 x
のこたん先生こんばんわ!
今年二番のお気に入りが、私の机の前に有るなんて光栄で~す。
近鉄の作品展行きたいで~す。
でも、今回は諦めます.又会える日を楽しみにしています。


Commented by jyuntonana at 2007-10-21 22:02
のこたんさん こんばんわ!
このメロンの絵手紙、カレンダーに在りますね!
私も見て直ぐにいいなあ~と思いました。

食べたくなるようなメロンです。
丸いメロンよりも美味しさが伝わってきますね!!
のこたんさんの絵手紙、見てると何だか、ほんわかと
心が安らぎます(^;^)
Commented by のこたん at 2007-10-21 22:08 x
ファインちゃん☆こんばんわ!

おかげんはいかがですか?
だんだん寒くなってきましたね~。
朝夕は自転車もちょっと寒いです。

ご主人様のご都合がつくようでしたら、いらしてくださいね。
私も始めの予定より、たくさん会場に詰めていられるようになりました。

おうちの中で、もう半そではちょっと寒くなってきました(^^)
Commented by のこたん at 2007-10-21 22:15 x
SANAEさん☆こんばんわ!

今度個展(そのうちに(-_-;))があれば、おでかけいただければうれしいです(^_^)

SANAEさんのカレンダーできました。
丸い紙待ちなので、もう少しお時間くださいね!


Commented by のこたん at 2007-10-21 22:18 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

いつもありがとうございます!
今年の一番は4月に使いました。
母が4月生まれなんです。
誕生日を迎えられたことに、なんだか泣けた春でした。
by kirakiraetegami | 2007-10-21 00:06 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami