桐箱

c0083527_23505921.jpg
c0083527_2351631.jpg


桐箱5個に絵が描けたら、近鉄百貨店小品展の予定作品は全部出来上がったことになります。

3個描いて1個失敗・・・。

ものすごく惜しいです。

なんとかコレを再生して、自分で使うことにします(^^)
[PR]
Commented by 一休 at 2007-10-26 08:54 x
近鉄百貨店小品展、近づきましたね。準備万端、あとはその日を待つばかり・・・。皆さんに宣伝しています。頑張って下さい。
Commented by のこたん at 2007-10-26 11:12 x
一休さん☆こんにちわ!

ありがとうございます!
同時期に、ギャラリーでは別の作家さんの絵手紙展があるんです。
とてもにぎやかな1週間になりそうです。

明日、荷物を出します。やっとです(^_^)
Commented by とくちゃん at 2007-10-26 19:26 x
これはいいですね!
使うたびに、ニコニコしてしまいますね。
頑張ってください!
Commented by jyuntonana at 2007-10-27 09:15
この絵とっても素敵ですね!!
見てるだけで幸せになりそう(^。^)
桐箱に直接描かれたのですね。
Commented by のこたん at 2007-10-27 16:29 x
とくちゃん☆こんにちわ!

え~っと質問です。年末年始の富士山近くの温泉地は雪積もっているんでしょうか?
Commented by のこたん at 2007-10-27 16:34 x
jyuntonanaさん☆こんにちわ!

そうなんです(^^)
直接描いたんですけれど・・・。
これって鉛筆で下書きしてもよかったのではないかしら。。。と今頃になって気がついたというかなんというか。。。
絵手紙でなんでもかんでも「出たとこ勝負でぃ!えいや~」って描いているものですから「
「上手く描いたほうがいいに決まってる!」ときも、「エイヤ~!」ですから
「あれま~」なことも、あるわけです(-_-;)
Commented by きりん at 2007-11-06 16:47 x
お久しぶりです。
近鉄百貨店までいけないので、大崎の北川ふぅふぅ展で、のこたんの作品を見てきました(^_-)
このところ、絵てがみ描いてなくて、「おでこから、頭頂部にかけてだけ、活動しているような感じです。」
さぁ、深呼吸して絵てがみしましょ、ですネ。
Commented by のこたん at 2007-11-06 23:15 x
きりんさん☆こんばんわ!

今日行ってらしたんですか?
ふぅふぅさんちの名刺はこのネコちゃん(=^・^=)の箱にはいっていたそうですね。
ご対面いただき感謝です。

私もいつか、東京へいって皆さんと一緒に絵手紙をかきたいな~と思っています。
そんなユメのような日がきたら、たいへんでしょうけど、絵手紙の道具もって、エンヤコラと出かけてきてくださいね!!
by kirakiraetegami | 2007-10-25 23:56 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami