年賀状講座

c0083527_23353482.jpg
突然の電話でした。

「北河内ケーブルテレビですが、年賀状講座の模様を取材させてください。」

「いいですけど・・・三人でやるんですよ」


ということで、取材が入ることになりました。

今年は切ったり貼ったりの工作絵手紙です
まだ余裕がありますので、「はさみとのり」をもってお集まりください(^^)

10月30日AM10:00-12:00
大東市生涯学習センター「アクロス」4階Bルーム

「アクロス」は教室作品展の会場です。
[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-10-27 09:19
年賀状講座、近くだったら、是非参加したいです。
お年玉袋も可愛い!
こんな年賀状貰ったら嬉しいですよね!
Commented by miho at 2007-10-27 14:53 x
今日届きました~。
ありがとうございます。
とってもかわいい♪
来年いい年で過ごせそうです。
↑かわいい~お年玉袋もステキですね
年賀状、まだ考えてないです
どんなのにしょうかなぁ~
Commented by のこたん at 2007-10-27 16:42 x
jyuntonanaさん☆こんにちわ!

実は私、いままで一度も切ったり貼ったり(コラージュ系ですね)を教室でやったことがないんです。
というか、やりたくなかったんです。

でもね、今回単発の講座用に準備していたら、ものすごく楽しくてね。

描くための資料ですが、和紙にプリントしてあるので、切り抜いて本画仙のハガキに貼っても、違和感がありません。

皆で結構はまって(^^)すごく楽しいので、たまにはこういうこともいいのかな~って、思う今日この頃です。

お年玉袋セットを皆さんにもお分けしましょうか(^^)

Commented by のこたん at 2007-10-27 16:47 x
mihoさん☆こんにちわ!

喜んでいただけて、とってもうれしいです。

よろしければお代は、mihoさん地元の記念切手でお送りくださってもうれしいです。

私ね~。年賀状の原案もうできているんですよ(^^)
ですから、お正月はすでにやってきたような、余裕な気分です!
mihoさん☆がんばってね!(^^)!



by kirakiraetegami | 2007-10-26 23:44 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami