二人教室から

c0083527_23275091.jpg


本当に感謝しています。

「絵手紙」
たったコレだけのことで、多くの方と出会い、幸せや気づきを山ほどいただいているのですから。

[二人教室」という通信の教室があります。
「二人教室」とは、遠方にお住まいの方のための「あなたと私の二人だけの教室」という意味です。
私にとっては、「二人教室」という名の、たましいと魂のふれあいです。

この通信教室を通しても、私は本当に毎回泣ける感動をいただいているんです。
上手くなる、楽しく描く以上のものを私がいただいている「二人教室」

も~(^^)皆さんにも見ていただきたいくらいです!


近鉄もいよいよ1日の初日が迫ってきました。
1日は午後4時過ぎにしかいけないので、早くに来てくださる皆様には
お目にかかれないかもしれませんね。
2日 4日 5日 7日は朝からいますので、どうぞおもしろい顔に会いにきてくださいね(^^)
3日は2時ごろ
6日はやはり4時過ぎに会場入りです。教室がおわってから駆けつけますね!!
[PR]
Commented by 一休 at 2007-10-30 09:59 x
私も通信教育生を15人抱えています。教材を送りますが、添削はしません。インターネットや携帯メールで聴かれたら答えます。それでもぐんぐん腕を上げておられます。好きこそ物の上手なれ、を感じます。
Commented by raramu- at 2007-10-30 13:53 x
キャー!かわいい!
会場ではどれにしようか、きっと迷うことでしょう!
のこたん先生、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented at 2007-10-30 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2007-10-30 22:06 x
一休さん☆こんばんわ!

それにしても一休さん「よーさん、描けますね~」
私はほとんどの場合一回だけ描いたらもう満足なので・・・100枚とか考えられません。すごいわ~!

子曰はく「知之者、不如好之者。」ですね!!
Commented by のこたん at 2007-10-30 22:10 x
raramu-さん☆こんばんわ~!

blogデビューおめでとうございます!
blogアドレス教えてくださいね。楽しみがまた増えました。

日曜日。本当に楽しみです。
飛行機はどこに着くのでしょう?
伊丹ですか?ごめんなさい。何もしらなくて・・・
Commented by のこたん at 2007-10-30 22:16 x
Sさん☆こんばんわ!

お手数をおかけしました。
本日確認しました。ありがとうございます!

近鉄に出展する作品、画像に残さずに送っちゃったものもたくさんあるんです(-_-;)
1日会場に行ったら、撮影してきますね。
何か、お気に入りがあれば、もって帰ってきます(^_^)

今日は、夕方雨が降りました。
5時ごろからグッスリ寝てしまって、起きたら8時!
ビックリしました。
by kirakiraetegami | 2007-10-30 00:22 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami