年賀状講座

c0083527_15142222.jpg

当初3人の予定だった年賀状講座(^^)
数日前に「こんなん(講座)やるんですよ~」って話をした方が5人で来てくださって、
にぎやかに8人になって、ものすごくおもしろかったです。

北河内ケーブルテレビの男前にやさしくインタビューなんかされちゃって(^^)
見ていておもしろかった~!!
ON-AIRが楽しみ(^^)楽しみ(^^)

次回は11月13日(火)
同じ内容での講座なんですけれど、今日の受講生さんが「またいらっしゃる」とのことなので、
2度目の皆さんのためにクリスマスバージョンを準備することにしました。


いつもデジカメを忘れていくのに、今日は珍しく持って行きました(^^)
しかし!このワンショットでバッテリー切れ!
まあ、私にしては上出来かな(^^)
[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-10-30 23:34
楽しそうですね!
近くだったら是非参加したかったのに、残念だわぁ~
11月は予定がたて混んでいて、そちらまで出かける
余裕がありません。
いつか参加できる日を楽しみにしています。
Commented by のこたん at 2007-10-31 07:34 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!

なんでこんなにおもしろいのでしょうね(^^)
みなさん、嬉々として「工作やね~。うれしいわ~」ってチョキチョキ、貼り貼りなさっていました。

今まで、描くことだけにこだわっていましたが、そうでなくでもいいんだな~と知った良い講座でした(^^)
Commented by 一休 at 2007-10-31 09:18 x
工作は楽しいですね。わたしの教室も、絵と字が半分で、後はお遊び。けっこう楽しんで頂いています。楽しければいい、がモットーなので・・・・楽しい遊びがあったら教えて下さい。明日の昼休み、QPさんの年賀状講座を郵便局まで覗きに行ってきます。
Commented by とくちゃん at 2007-10-31 21:48 x
なんか緊張している空気ですね!

そうですよね!
カメラが回っていたら、みんなよそ行きの顔になりますよね(笑い)
Commented by のこたん at 2007-11-01 06:45 x
一休さん☆おはようございます!

工作は本当にたのしいです。
積極的にかけなくても、とてもかわいらしく作れますものね。

QPちゃんの年賀状講座はいかがでしたか?
私も、郵便局には、ねずみの年賀状を展示しています。
年賀はがきの販促ポスターみたいです(^^)
Commented by のこたん at 2007-11-01 06:50 x
とくちゃん☆おはようございます!

緊張しているみたいですか?
あ~(^^)
インタビューの時はそうだったかな?

2時間ずっとケーブルテレビの男前はいらしたんですけれど、影のようで
ジャマせず、ものすごく気を遣ってカメラを回しておられました。

一日4回の地元ニュースのコーナーで明日から放映で~す。
by kirakiraetegami | 2007-10-30 15:22 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami