営業に役立った「いっぴつせん」

c0083527_164624.jpg

近鉄百貨店小品展にたくさんの皆様お越しくださいましてありがとうございます。

blogをご覧くださっている方が何名様も「ニコニコ」ステキな笑顔でいらしてくださいました。
このPCの向こう側で、今日も見ていてくださるんですね。
「こんばんわ!今日もありがとうございます!」

いろいろうれしいことが起こる毎日ですが、こんなお話も聞かせていただきました。

あるお母さんが、私の「いっぴつせん」をお持ちだったそうです。
営業の仕事をされている息子さんがお礼状を書くために、その「いっぴつせん」を使ったところ
取引先の方がたいそう喜ばれた、ということでした。

喜んでいただけるということは、何にもまさる喜びですね。
喜んでいただけることを、仕事にできるということも、本当にうれしいことだと実感しました。

皆様に感謝です。
いつもありがとうございます。
7日まで小品展はあります。
また会いにいらしてください。
[PR]
Commented by 一休 at 2007-11-03 06:02 x
お疲れ様でした。いいお話しですね。皆さんに喜んで頂ける、このことは何よりも嬉しい、またやり甲斐のあることですね。今日も頑張って来て下さい。
Commented by at 2007-11-03 21:48 x
のこたん,
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて幸いでした。
心に伝わってくる温かさがこもっている作品の数々
楽しませていただきました。

近鉄の中で迷子になり
ケータイで電話したら目の前に
のこたんが立っておられたのには
ビックリ! ビックリ!

お疲れが出ませんように。
Commented by のこたん at 2007-11-04 20:29 x
一休さん☆こんばんわ!

おかげさまで毎日うれしいお出会いをいただきながら、がんばっています。

6階のエスカレーターを上がってくると、「大人かわいい展」のところがキラキラしているのが、ステキでうれしい気持ちになります。
Commented by のこたん at 2007-11-04 20:39 x
的さん☆いつもお出かけくださり、ありがとうございます。

しばしの時間でしたがお話が出来てよかったです。
次のセラピーを母娘ともども楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2007-11-05 19:23 x
こころを込めたものって、自分の手を離れてもどこかで伝わるものなんでしょうね!

喜ばれた方にも、心のゆとりがあったのでしょうが・・・。
by kirakiraetegami | 2007-11-02 11:49 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami