午後から近鉄でお会いしましょう!

c0083527_8483923.jpg



午前中の教室を終えたら、近鉄に向かいます。

百貨店の中で立って寝ている人がいたら、
それが私です(^^)

[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-11-04 11:34
立って寝たら危ないですよ!
私もパートで働いてる頃、電車の中で立って寝たこと
有ります!!ガックンと足がなって目が覚めます。
気をつけてくださいね。
小品展、賑わっていますね!いけなくて残念!
お体大切にしてくださいね!
元気印ののこたん様!!
Commented by のこたん at 2007-11-04 20:45 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!
この二日間、いつもより睡眠時間が短くなっていますが、とっても元気にやっています。
夕方も早く帰らせていただいているので、そうは疲れていません。

毎日いろんな方が尋ねてきてくださるのです。
6月、jyuntonanaさんが作品展にいらしてくださった時と同じように、
毎日うれしいお出会いをいただいています。

本当に感謝です。
Commented by とくちゃん at 2007-11-05 19:35 x
よく電車の中で、子供がガックンするやつですね(笑い)

立って寝てたら、ひざカックンしに行きますよ!(笑い)
by kirakiraetegami | 2007-11-03 08:50 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami