「子」も楽しいうれしい!

c0083527_21531014.jpg


「大人かわいい展 林 典子小品展」は美術工芸品コーナーの一角にあるのですが、
さすがに美術工芸品コーナーだけあって、来年のえと「子」関係の工芸品がたくさん陳列されています。

リアルなネズミはちょっとゴメンナサイなので、かわいいのを描きました。

c0083527_22872.jpg
c0083527_228277.jpg
c0083527_2284376.jpg
c0083527_2285634.jpg
c0083527_2295439.jpg
c0083527_22253086.jpg


 ふたたび
c0083527_22111623.jpg



今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
和歌山のAちゃん、妹さんありがとう!
埼玉のKさん。飛行機に乗って飛んできてくださいました。
一時間ほどの短い時間でしたが、お交わりうれしかったです。
大阪楽しんでください!

昨日は神戸から、Kさんも。
私の絵手紙スタート地点をよく知ってくださっている人です。
どうか、これからも、シッカリ私を見ていてくださいね。お願いします!!

みなさまとの出会い、ふれあいは絵手紙からもらった最大の幸せです。
本当にありがとうございます!

[PR]
Commented by チャーミング at 2007-11-04 23:08 x
のこたんさん、こんばんは。
まぁ、可愛らしいねずみさんたちですこと。
全国から、たくさんの方がいらっしゃっているようですね。嬉しいことですよね~。
今回は行けませんでしたが、ふぅふぅさんの絵手紙展にて、桐箱を拝見しましたよ。ご夫婦の名刺入れとしてお使いになっていました。キラッと☆光っていました。
Commented by のこたん at 2007-11-05 00:21 x
チャーミングさん☆おつかれさまでした(^_^)

桐箱にも対面していただけて、うれしいです!

今回の近鉄はテーマ」がありますので、いつも描いている絵手紙に「プラスいろいろ」がありまして、売り場の一角である「きらきらコーナー」気に入っています。
エスカレーターあがって少し歩くと「パッ」と明るくなっています!
またいつかいらしてください!
Commented by 一休 at 2007-11-05 09:14 x
連日の立ちん坊、本当にお疲れさまです。土曜日、日曜日は行事があって行けませんでしたが、最終日までには伺わせていただきます。楽しみにしています。頑張って下さい。
Commented by kerontamama at 2007-11-05 16:25
かわいいですね!
来年は私の年です・・さぁ いくつでしょう・・。

盛況のようですね。
お疲れになりませんように。
Commented by とくちゃん at 2007-11-05 18:33 x
みんな
「来年の干支のネズミは、想像しても気持ち悪くていやだね!」
ってみなさん言いますが、ネズミだってかわいい表情することがありますよね。

のこたんさんのようにかわいく描けば、かわいいもんですよね・・・
「でも、生を象像すると気持ちお悪い!」・・・ですかね、やっぱり!
Commented by のこたん at 2007-11-05 23:11 x
一休さん☆ピンクちゃんにメロメロのご様子目にうかびます。

ついでがあれば・・・と言いながら・・・ぜひ、いらっしゃってください。

毎日通っていますが、とても早く帰らせていただいているので、疲れはありません(*^_^*)
家に帰ってから、なんとな~く想いにふけっていたりして、事が進まないだけです(*^_^*)

いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます!


Commented by のこたん at 2007-11-05 23:19 x
とくちゃん☆こんばんわ!

昨年の今頃、「いのしし」を描き始めたときも、皆さん異口同音「かわいない!」(訳:かわいくない)とおっしゃっていました。
年女である私は、「たしかに、そうやな」と納得しつつも、身内である「いのしし」に同情しておりました(^^)

でも(^^)
みなさんとってもかわいい「いのしし」ちゃんにしてくれていたので、
今年もいい「子」を描いて下さることと思います!
Commented by のこたん at 2007-11-06 02:09 x
かめちゃん☆なるほど・・・

私がおねえさんなんですね(^^)
ねずみちゃんかわいらしく描いてね。

東京行かれたんですって?
Commented at 2007-11-06 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2007-11-04 21:56 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami