ファイト!

c0083527_23385688.jpg
c0083527_23384312.jpg


思ってもみないすてきな出会いが次々と起こり、11月1日から毎日感謝しない日はありません。

それは6年ぶりであり、それは初対面であり。
または、私が描いていることを心から喜んでくれる人であり。


ムスメが入院していた時、ともに過ごした友達がいます。
今日、偶然、いえ神様にはわかっていたことだったでしょうか(*^_^*)
近鉄でお母さんが私を見つけてくださったのです。
互いの子どもたちが生きていることを報告できたことは、たまらなくうれしことでした。
かおちゃん、がんばれ!ゆいちゃん、ガンバレ!です(^^)


受験生のお子さんたちのためにと、この「ファイト」を5個注文された方がいらっしゃいます。
ペン立ての後ろ側にこうして、私の好きな言葉や漢字を描いていますが、受験生の心は
どんな言葉でホッとするのか、ムスメに5コ考えてもらいました。

「どんな結果でも帰っておいでや~」
「よくわからんけどガンバレ」
「超えられない壁はない」
「通過点」
「勝ち負けじゃない」

う~む。なるほどね~。
漢字一文字で表現するのは難しいので、今回は不採用となりましたが、
今後の参考にさせていただきます!
考えてくれてありがとう(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-11-05 23:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami