たいへんです!

c0083527_0123480.jpg
c0083527_013515.jpg
携帯がありません!
いったいどこへ~!

シャンプーで顔を洗ってしまいました。
顔がカバカバです。

柱にぶつかりました。
そこには柱しかないのに、なぜそちらに向かっていったのでしょう。

楽しい一日の締めくくりが、柱とのぶつかり稽古だなんて、悲しすぎます。


今日はものすごい盛り上がりだった教室を終えて4時ごろ近鉄に着きました。
そこには朝から近鉄に来て、私が4時ごろ着だというので、ずっと待っていてくださった
ご一行様がいらっしゃいました。
お会いしてひとしきり話をして、またお買い物をされてお帰りになりました。

うれしくてありがたいです。

明日も朝から出かけます。
最終日、みなさまにお目にかかれますこと楽しみにおまちしています!
[PR]
Commented by チャーミング at 2007-11-07 00:35 x
のこたんさん、こんばんは。
お気をつけくださいね。
携帯見つかりましたか?
柱と格闘しても勝ち目はないと思いますよ。
のこたんさんって、落ち着いているように見えるのにね~。
最終日もまた、いいことが盛りだくさんにあるといいね。


Commented by 一休 at 2007-11-07 06:46 x
昨日もお疲れ様でした。素敵な作品を、今朝も並べて見入っています。例の女学生が四角い帽子をかぶっているはがき絵、送って下さいね。楽しみに待っています。最終日、Jさんともども頑張ってください。
Commented by ファインちゃん at 2007-11-07 07:53 x
のこたん  おはよう御座います~♪
絵手紙展、大盛況でおめでとうございます~♪
私は土日は来客が有りまして絵手紙展に伺えなくて残念でした。
でも、一休さんの所で可愛い素敵な作品を沢山拝見しました・・
本当に伺えなくてとても残念です。
今日一日ですね・・お疲れが出ませんように頑張って下さいね。

Commented at 2007-11-07 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumehorisi at 2007-11-07 19:39
絵手紙展お疲れさまでした。
シャンプーで顔を洗う。まだまだそんなもの。
洗顔フォームで歯を磨いてごらんなさい。
一晩眠れず痩せます。
Commented by jyuntonana at 2007-11-07 22:02
のこたんさんこんばんわ!
忙しすぎるのでは有りませんか?
他人事だから笑ってしまいました!ごめんなさい、
絵手紙展、大盛況の様子、おめでとうございます!!
私は伺えませんでしたが、のこたんさんのブログで楽しませていただいております。
Commented by のこたん at 2007-11-07 22:44 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

おかげさまで、携帯は売り場の片隅で私を待っていてくれました(*^_^*)

皆様のおかげをもちまして、無事に1週間を終えました。
チャーミングさん、またどこかでお会いしましょうね!
Commented by のこたん at 2007-11-07 22:48 x
一休さん☆こんばんわ!

いつもお心にかけてくださり、ありがとうございます!
本日無事に終えて、帰ってまいりました。

明日投函いたします。
教室の皆様にもご案内いただきまして、ありがとうございました。

次の展、またがんばってくださいね!
Commented by のこたん at 2007-11-07 22:52 x
ファインちゃん☆こんばんわ!

おかげさまで、たいへんたのしい展をさせていただきました。
いろんな声を聞かせていただいて、たくさんの方に出会わせていただいて、ありがたいことです。

皆さんの笑顔が私の力になりました。
ファインちゃん、またの機会にお目にかかりましょう(*^_^*)

寒暖の差がはげしい毎日です

お身体ご自愛くださいね!
Commented by のこたん at 2007-11-07 22:55 x
がくさん☆こんばんわ!

いや~。それだけはご勘弁!
昔、ムスコがシャボン玉の石鹸液を飲んでアワふいたことがありますもん。苦しみ知ってます(*^_^*)

がくさん、あの時ホントにお疲れになったでしょう。
あれも無茶しましたよね!

Commented by のこたん at 2007-11-07 22:57 x
jyuntonanaさん☆ご心配をおかけしました。

実は昨日、ほんとに忙しかったんです。
「忙しい」とは「心を亡ぼす」と書くんですよね。
気をつけなければ、大事なものを亡くしていまいますね。
by kirakiraetegami | 2007-11-06 23:57 | 絵手紙 | Comments(11)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami