おひさしぶりです


こんばんわ~。
すっごいごぶさたをしてしまいました。
「いったいどないしたんか?」とメールも頂戴し、ご心配をおかけしています。

いたって元気なんです。
ボヤボヤしておりました。すみませんです。

毎年作る、手作りクリスマスカード80枚と来年用お誕生日ポストカード140枚をやっとお届けし終えて
ホッと一息のお茶をいただいています。
お茶ですよ!(^^)!念のタメ(^_^)

c0083527_2316148.jpg

こんな鯛の表情からでも、何かを感じることができるのですから、絵手紙っておもしろいですね。

[PR]
Commented by チャーミング at 2007-11-30 07:35 x
のこたんさん、おはようございます。
鯛みたら、バッチリ目が覚めました。
私、一昨日から、年賀状作りを始めました。いよいよ明日から師走。さらに忙しくなりそう~。
お互い、がんばりましょうね。
Commented by えみこ at 2007-11-30 08:07 x
久しぶりやね~
誕生日も過ぎいよいよ師走
忙しいですよね
Commented by とくちゃん at 2007-11-30 18:48 x
この鯛のように、目を見開いて前を見て行き鯛っ!ですね(笑い)
Commented at 2007-11-30 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2007-11-30 22:57
お元気でしたのね!!
怪我でもして動けなくなってるかと心配
してました。
元気な鯛を見てホット胸をなでおろしています。
のこたんさんは元気でなくっちゃ~ね(^。^)
Commented by 一休 at 2007-12-01 06:43 x
更新されないと心配します。ホッとしました。
Commented by のこたん at 2007-12-02 00:45 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

ご心配ありがとね。
このとおり元気でやっています。

ブルガリアヨーグルトに負けてしまいました。
やっぱり、力の差があるんだな~!
私も今日練習してきました。
なかなか、なかなかね。
ここまで年とると、自分が敵に見えてきます・・・
Commented by のこたん at 2007-12-02 00:49 x
えみこさん☆こんばんわ~!

そうそう!誕生日もなんでもない日も、同じ1日のはずなのに、
誕生日だけは「来た!」「来てしまった!」って感覚になるよね(-_-;)

12月になりました。あっと言う間なんだろうな~!
Commented by のこたん at 2007-12-02 00:56 x
とくちゃん☆こんばんわ!

お元気ですか?
私は元気です。って、子どものときに書いた手紙みたいです(^^)

これは15センチ角の小さな額縁に入れてあります。
新築のお祝いなどに喜んでいただいています。

ものすごくよく見えていた私の目が悪くなってから、どうも目の開き具合が半分くらいになってしまったようで(-_-;)
それでも、しょぼい目でがんばっています。
なにが困るって、バレーの時に困るんです。
こうなったら、勘だけが頼りですわね!(^^)!



Commented by のこたん at 2007-12-02 01:02 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

ご心配くださっていたのですね。
どうもすみません。
生来の怠けものゆえ、おゆるしください。

身体はおかげさまで年がら年中元気です。
10年に一度寝込むか寝込まないか・・・なんですよ!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-12-02 01:06 x
一休さん☆こんばんわ!

ご心配くださり ありがとうございます!
皆様に申しわけないことしていたんですね。ハンセイです。

私はだいたい(笑)元気なんで、更新していない時は
「さぼっとるな~」って思っていてください。

by kirakiraetegami | 2007-11-29 23:24 | 絵手紙 | Comments(11)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami