私は羽子板を作る

c0083527_21243676.jpg


教室はいつも、各々が思い思いのことをしていますので、
年賀状の季節でもやはり思い思い!(^^)!です。
私は一人羽子板を作っていました

それはさておき、
「あそこのお好み焼きはなんかニキニキ」
って、わかります??
すごくよくわかるし最適な表現だと思うんですけれど、説明できない!!

今日は「ニキニキ」にはまっちゃって、今でもおかしくてしかたないです。
「ニキニキ」「ニキニキ」
ひとりで言って、ひとりでものすごく大笑いしています。

[PR]
Commented by えみこ at 2007-12-07 08:15 x
金色の背景は何か金色の紙をはったん??
正月らしくっていいですね~華やかやわ
Commented by miho at 2007-12-07 13:11 x
すご~い、ステキなアイディアですね!
しかも金だしw
Commented by とくちゃん at 2007-12-07 19:09 x
めでたさはやはり金ですか!
先日、羽子板に描きましたが何か華やかさが足りないなーと思いました。

金は最初に全体に塗ってしまうのですか?
Commented by のこたん at 2007-12-07 21:27 x
えみこさん☆mihoさん☆とくちゃん☆こんばんわ~!

白い羽子板は画仙紙が貼ってあり、金はもともと金色仕立てです。
色紙の金色をご想像いただくと、よいでしょうね(^^)

画仙紙貼りは文字がかけます。
金色は。。。多分はじいちゃうだろうと思うので、最初から書く気がなくて(^^)試していません。オホホ・・・。
これは小さいサイズですけれども、とってもかわいいので気に入っています。
ちなみに、85ミリ×185ミリです。

ご希望がありましたら送りますよ~ん(^^)
by kirakiraetegami | 2007-12-06 21:41 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami