羽子板こんなんです

c0083527_2322667.jpg
c0083527_2325918.jpg



今日は3時間半のバレー練習後、京都教室へ
電車に乗り遅れて、何分か遅刻してしまいました。すごく反省しています。

日中、大阪は暖かくて、コートが暑く感じられるほど。
京都もあったかいは~、走るは~で、ポカポカでした。


明日は試合です。

最近土曜日に試合日程が組み込まれることが多くあって、教室と重なって
欠場気味だったので、明日は久しぶりに大暴れ(?)できそうです!(^^)!

試合後は忘年会もあります。
大暴れしたら、どうしよう!!

[PR]
Commented by 一休 at 2007-12-09 05:36 x
この羽子板の大きさはどれくらい?可愛いですね。バレーボールで大暴れして忘年会で大暴れ・・・楽しみが一杯ですね。思いっきり大暴れして楽しんできて下さい。
Commented by jyuntonana at 2007-12-09 12:13
羽子板可愛いですね!
下の羽子板は千代紙も使っていますか?

パレーボール、大暴れしすぎて、お怪我の無いように
してくださいね!もう直ぐお正月ですから!!
Commented by のこたん at 2007-12-10 07:07 x
一休さん☆おはようございます。
寒い朝ですね。お元気ですか?

この羽子板は85㍉×185㍉です。
これで小さいサイズです。
今、手元にはないんですが、大きいサイズもあって、
ちょうど封筒「長3号」(定形)にピッタリ!入るサイズもあります!(^^)!

試合も忘年会も精一杯楽しんできました。
バレー部はみんなよく食べます!!
Commented by のこたん at 2007-12-10 07:20 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。

今朝はまたぐんと冷えました。
お身体気をつけてくださいね。

白いのも金色にも、千代紙を使っています。
画像ではよく見えませんが、ラメのりも使っています。
とてもかわいいので気にいってま~す!

昨日は3試合しました。
3試合目は、ひざから下が凍った丸太棒のように感じて(-_-;)
腰からの冷えは、きついですね。
さいわい怪我をするメンバーもなく、今年度の試合は終わりました。
Commented by とくちゃん at 2007-12-10 17:51 x
乗り遅れたときの心境・・・お察しします。
わたしは乗り過ごしたことがあります、しかも新幹線ひかりで・・・
パニック状態で、「落ち着け!落ち着け!」を連呼してました。(笑い・・・ごとじゃないね!)
Commented by のこたん at 2007-12-11 06:36 x
とくちゃん☆おはようございます!

新幹線で乗り過ごしたら・・・。たいへんだったでしょうね~~!

「地球は丸い!いつか帰れる!」
方向音痴(私)究極の信念です。
by kirakiraetegami | 2007-12-08 23:14 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami