平安

c0083527_6555712.jpg


おだやかな気持ちで「おはよう」と「おやすみ」が言えるってこの上ない幸せなことだと思います。

「ありがとう」と
「ごめんなさい」を
ちゃんと言葉にして伝えて

一日を終えたいと思います。

[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-12-11 15:31
のこたんさんの絵手紙何時見ても癒されます!
私は何時も何か物を見てしか描いたことが
無いので、こんな絵に憧れます。

家は主人と二人暮しですが、中々「おはよう」や「おやすみ」
は言えませんね、
「もう寝るわ」、「ああ、起きなあかん!」といった具合です(^^)
これでは、いけませんね!
Commented by とくちゃん at 2007-12-11 16:07 x
本当ですね!
ありがとう!ごめんなさい!が素直に言えたらけんかや戦争は起きないのにね・・・。
Commented by 一休 at 2007-12-11 17:38 x
来年のカレンダーにはこの「ありがとう」を主にした言葉をたくさん書きました。言い響きですね。この絵も素晴らしいです。
Commented by のこたん at 2007-12-11 22:17 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

私にもいつも対象があります。
この天使ちゃんにもモデルがいます。

うちのムスコはいかついヤロウですが、不思議と「おやすみ~」
「おはよう」「いってきます」って言います。
お互い短気な似た者通しの親子ですが、かわいらしいところもあります。

今夜は「おやすみ」を言って休んでね!
Commented by のこたん at 2007-12-11 22:21 x
とくちゃん☆こんばんわ!

み~んな考えが違うんですから、意見の相違はあって当たり前ですよね。
でも、そこで「ありがとう」と「ごめんなさい」が大活躍するんですよね!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-12-11 22:26 x
一休さん☆こんばんわ!

今日は雨も降りましたが、あたたかい一日でしたね。
「ありがとう」ってホントにいい言葉ですね。
私も大好き!(^^)!

カレンダーたくさん描かれましたものね。
来年一年、たくさんのご家庭にしあわせな時を知らせてくれるんですね。
ステキなお仕事ですね!
Commented by 跡月駈音 at 2007-12-15 16:56 x
前々から、のこたんさんの絵手紙を拝見しています。
どれも、可愛くほのぼのとしていて色遣いも綺麗で憧れてます(´▽`●)
私も見習って頑張ります!!
これからも頑張って下さい(´▽`)
Commented by のこたん at 2007-12-16 08:45 x
跡月駈音さん☆はじめまして(^^)

ようこそおこしくださいました。
学生さんですか?
それなら私はお母さんですよ!(^^)!

また遊びにいらしてくださいね。

by kirakiraetegami | 2007-12-11 07:10 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami