ふぅふぅさんの個展

c0083527_626239.jpg



昨日からふぅふぅさんご夫妻の個展がはじまりました。
夕方、ゆっくり拝見に上がりました。

多才で、仲良しのご夫婦の穏やかな暮らしぶりが伝わる作品展です。
ほぼ毎日更新されているblogで紹介されている作品が生で見られます。
生のパワーはやっぱりいいですね!!
ぜひお出かけください!(^^)!

★北川ふぅふぅ展★
12月22日まで AM11:00-PM5:00
日本絵手紙教会 大阪事務所(大阪絵手紙ホール)
地下鉄本町駅3番出口からすぐ

[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-12-19 10:42 x
大阪で一度、先日東京でも個展を見せていただきました。
夫婦のやり取りが聞こえてきそうな展示会でしたね。
Commented by 一休 at 2007-12-19 18:48 x
行かれたのですね。私は今週は朝、昼、夜のj授業があるので土曜日に伺います。みなさんにお逢いできるのが楽しみです。
Commented by のこたん at 2007-12-20 07:43 x
とくちゃん☆おはようございます!

本当にいい展だと思いました。
大阪もたくさんの方でにぎわっているようです。

とくちゃんちの会話は「ヤッホー!」ですか!(^^)!
Commented by のこたん at 2007-12-20 07:47 x
一休さん☆おはようございます。

最終日にいかれるのですね!(^^)!
たくさんの作品です。展示も巧く考えられていて、参考になりました。

教室はいつまでありますか?
私は今週の土曜日の夜で終わります。
1年間、無事に終えられるのも、教室の皆さんのおかげです。
ありがたいことですね~!
by kirakiraetegami | 2007-12-19 06:33 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami