不思議な電話

c0083527_71687.jpg
どうして彼女が私宅の電話番号を知り得たのか、どうにもこうにも不思議なんだけれど、
とにかく電話があった。


カリフォルニアから。。。

なぜですか?と2回聞いたけど、
「私だってわからないわよ~。とにかく電話番号のメモが出てきたのよ」って、
そんなぁ~(*^_^*)

手紙がほしいということで、「出します」と約束したので、今日投函します。

「本当に届きますかしら?」って愚問しちゃったけど
「当たり前じゃないの。住所かくんだから。。。」って、キッパリ。

どんな方なんだろう。

まだ不思議なまんま、ポストイン!
[PR]
Commented by 一休 at 2007-12-20 05:54 x
どんな方かご存じないの?コレも手紙の一期一会かも・・・。のこたんさんらしい面白い会話です。
Commented by のこたん at 2007-12-20 07:51 x
一休さん☆おはようございます!

まったく存じ上げない方なんです。
未だに不思議な気持ちです。

あちらはチャキチャキ。
こちらはピンボケ。
どこまでもかみ合わないおかしな会話でした!(^^)!
Commented by とくちゃん at 2007-12-20 18:43 x
ミステリーのもまでも面白いけれど、理由が解ってそうだんたんだ!って言うのも面白いですね!
昨日着いてました!ありがとうございます。
Commented by のこたん at 2007-12-20 19:26 x
とくちゃん☆ど~もど~も!(^^)!

実は年末、家族3人が一緒に休める日が一日だけあって、富士山の見える温泉につかって、おさるさんみたいにノンビリしたいな~って思っているんですよ。

とくちゃんちのお風呂から、富士山見えますか?(*^_^*)

by kirakiraetegami | 2007-12-19 07:17 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami