大井博正 山岡充子 二人展

c0083527_2022138.jpg


「書と竹細工の展」

楽器を持った昆虫達の生活をモチーフにしたかわいい作品と、
ダイナミックでありながら洗練された書の二人展

京阪百貨店 守口店
6階 美術画廊にて
12月21日(金)~25日(火)10時から8時(最終日4時まで)

今日、搬入に行ってきたんですけれど、世の中にはいろんな才能があるんだな~(^^)と思いました。
書にはとってもとっても興味があります。
ご近所さん、どうぞおでかけください。
ワサワサした気持ちも落ち着きます。

この二人展のかたすみに、シックなお二人の作品とは異色なる、カラフルな私のペン立てとカレンダーがちょこっと並んでいます!(^^)!ほんのちょこっと。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2007-12-20 22:20 x
昆虫たちは何でできているのですか?

ペンたては以前の日記のものですか?
Commented by のこたん at 2007-12-20 23:18 x
とくちゃん☆こんばんわ!

とくちゃんとは、きっと話があうでしょうね!(^^)!
竹細工です。
めざしも木で作ってありました。
すごく細かい手仕事です。
見せてあげたいですよ!(^^)!

ペン立ては以前の記事とおなじような感じです。
今回のために全部新しく作りましたので、新鮮でピチピチ!(^^)!
Commented by 一休 at 2007-12-21 08:20 x
このお二人の作家さんは私の仕事仲間です。私は友人等と24日の朝から伺います。のこたんにお逢いできるかな?
Commented by のこたん at 2007-12-21 16:39 x
一休さん☆こんにちわ!

そうなんですね!
搬入時に全部拝見しましたので、今回は会場に行くことはないと思います。

風邪もはやっているし、人ごみは空気が悪いから、どうぞ気をつけてくださいね。
by kirakiraetegami | 2007-12-20 20:35 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami