クリスマスおめでとうございます


きょうダビデの町にあなたがたのために救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです
新約聖書ルカによる福音書2章11節
c0083527_0225991.jpg
c0083527_02383.jpg
c0083527_0231558.jpg


クリスマスのプレゼントに、「欲しかったもの」をサンタさんは持ってきてくださいましたか?
私もイロイロ欲しいんですけど。。。!(^^)!欲張りですから(*^_^*)

でも、ず~っとず~っと考えてみたら、人は「本当に欲しいもの」に行き当たるのではないでしょうか?

クリスマスは、私達のために救い主イエスキリストがプレゼントとしてお生まれになられた日で、
その誕生をお祝いする日です。

私達が「本当に欲しいもの」は、すでにプレゼントされています。
あとは「ありがとう」と言って、心の中に自分の救い主として受け取ることをすればいいんですよね。

ここで「いらない」と言っておきながら、いつまでも「欲しい欲しい」と望み続けるのもおかしな話です(*^_^*)

受け取るだけで、うれしくて感謝で、喜びが腹の底から「うへへへへへ」とわきあがってくるのですから
これはすごい「プレゼント」だと思います。









[PR]
by kirakiraetegami | 2007-12-25 00:45

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami