皆様、本当にありがとうございました。

c0083527_21125267.jpg

2007年も残すところあと1日となりました。

この年も、たくさんの皆様に出会えたこと、感謝です。

あろうことか、引いたことがない風邪をひいたようです。

口内炎が出来て、舌のアチコチを噛んで、このままではおいしいご馳走もいただけませんので
全ての予定をキャンセルしておとなしく寝ています。

どうやらこのまま年越しとなりそうです。

今年一番好きな「さくら」をご覧いただいて、2007年はお別れです。


みなさん、よいお年をお迎えください。

感謝とともに

[PR]
Commented by チャーミング at 2007-12-30 22:22 x
のこたんさん、こんばんは。
風邪、大丈夫ですか~?
今年は、のこたんさんには、本当にお世話になりました。
のこたんさんがいなかったら、ブログは出来なかったと思います。
来年もまたよろしくお願いいたします。
早く元気なのこたんさんになるために十分お休みして下さいね。
コメントは元気になってから、ゆっくりしてくださいね。
お大事に☆



Commented by 一休 at 2007-12-31 06:41 x
お風邪の方は如何ですか。無理をされませんように。この間送って頂いたお礼を今頃に・・・ありがとうございました。素敵な桜の絵ですね。一年が終わろうとしています。楽しかった一年とのこたんにありがとう・・。
Commented by moko at 2007-12-31 13:22 x
この一年楽しく絵手紙見させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪・・そしてお大事に。
by kirakiraetegami | 2007-12-30 21:14 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami