人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、本当にありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございました。_c0083527_21125267.jpg

2007年も残すところあと1日となりました。

この年も、たくさんの皆様に出会えたこと、感謝です。

あろうことか、引いたことがない風邪をひいたようです。

口内炎が出来て、舌のアチコチを噛んで、このままではおいしいご馳走もいただけませんので
全ての予定をキャンセルしておとなしく寝ています。

どうやらこのまま年越しとなりそうです。

今年一番好きな「さくら」をご覧いただいて、2007年はお別れです。


みなさん、よいお年をお迎えください。

感謝とともに

by kirakiraetegami | 2007-12-30 21:14 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami