上を向いて歩こう

c0083527_22563394.jpg

九ちゃんの「上を向いて歩こう」を聞くと、鼻先がチンとなります。

5~6人の男性歌手が同じ歌を歌っているCDがあるんですけれど、
九ちゃんがやっぱり、天下一品。


今日は箱根駅伝を見ていてチンとなり、九ちゃんの声を聴いてチンとなり、
風邪を引いてチンとなり、嗚呼タイヘンです。

[PR]
Commented by jyuntonana at 2008-01-02 23:25
のこたんさん 開けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年はのこたんさんにお会いできて本当に
良かったです。元気を貰いました。

『上を向いて歩こう』といえば矢張り九ちゃんですね!
今、ピアノで丁度この曲を練習しています。
まだ習いかけたばかりなので、両手で弾くのが大変!

今年ものこたんさんにとって健康で良い
年で有りますようにお祈りもうしあげます。
Commented by のこたん at 2008-01-03 07:56 x
jyuntonanaさん☆おめでとうございます!
今年も良い年でありますように(*^_^*)

そしてまたお目にかかれる機会がありますように!!

ピアノですか~(^^)
まあ!すばらしい!好きなこと、やりたいこと、夢があること
ほんとうにすばらしいですね!!

がんばってくださいね!
Commented at 2008-01-03 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2008-01-03 21:47 x
のこたん あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
駅伝はドラマですね。ハラハラドキドキ涙ナミダです。
私も暮れからの風邪で鼻に咳に....鼻声も魅力的?じゃないかな(-_-;)
Commented by のこたん at 2008-01-03 22:09 x
mayumiさん☆あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

駅伝は最初から最後まで見ないと気がすまなくて、毎年必ず、ず~っと見ています。
今回は何回も泣きました。

12月にね、私も寺田町あたりを散策してきました。
なつかしい町並みとお店。でも昔にぎわっていた裏通りはすっかりさびれてというか、様変わりしていました。
Commented by SANAE at 2008-01-04 20:57 x
のこたん先生、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
二人教室届きました。ありがとうございました(^0^)
体調はどうですか?治りましたか?無理をされませにょうに!!
ありがとうございました。
Commented at 2008-01-04 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2008-01-05 09:20 x
あけましておめでとうございます。
チンって鼻かむ音?
今年もチンって鐘がなったよ!
早く直して・・・!

ことしも、元気出して生きて?[m:241]いきますのでどうぞよろしくお願いします。[m:205]
Commented by raramu- at 2008-01-05 12:21 x
のこたん先生
明けましておめでとうございます。
昨年は先生のお陰で実りの多い年になりました。
今年も「二人教室」でがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ご一家のご多幸心よりお祈りしています。
Commented by kerontamama at 2008-01-05 19:42
早々にお出で頂いたのにもかかわらず、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本年もお付き合い頂きます様に・・。
のこたんさんからの賀状・・早速額に入れて玄関に。
ありがとうございました♪
Commented by のこたん at 2008-01-05 23:59 x
SANAEさん☆おけましておめでとうございます。

今年のお正月休みは前半寝たきり(?)後半ぼつぼつな生活、1年間の休養と1年間の鋭気と英気を養う時間となりました。

今日から教室が始まり、気持ちもシャッキリしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大きなゆったりした気持ちで絵手紙を楽しみましょうね!

いつもありがとうございます!
感謝しています!!
Commented by のこたん at 2008-01-06 00:08 x
とくちゃん☆おめでとうございます!

まったくもって、よく休みました(*^_^*)
風邪をひいて以来、夜中も咳込んでおりましたが、昨日はそのために起きることなく、16日ぶりに一晩中グッスリ眠りました!(^^)!

私はヘルニア持ちなので、咳は大敵なのです。
咳で悪化しますからね(-_-;)
腰をかばって咳するでしょう(^^)どうなると思います?
おへそから上半身の筋肉でこらえるんですよ、
だから今、胸も背中も筋肉痛です。
Commented by のこたん at 2008-01-06 00:13 x
raramu-さん☆あけましておめでとうございます。

私の方こそ、ありがとうございます!
本当にありがとう! ハグ!!

「二人教室」を通して、自分を見つめる機会をいただき、本当にうれしく思っています。
今年はどんなことになっていくのか、楽しみですね~。

寒い間はムリをなさらず、ゆっくり歩いていきましょうね(^^)
私はおかげさまで元気になりました。
Commented by のこたん at 2008-01-06 00:20 x
mokoさん☆あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお~(^^)玄関にですか?
それはそれはありがとうございます!
うれしくて元気が出てきます!(^^)!感謝感謝!

何かがあっても、笑いに変えて(大阪人のサガでしょうか)
生きていけたらいいですね。

お身体に気をつけて、すてきな絵本作り、よろしくお願いします!
Commented by AYA at 2008-01-06 16:57 x
のこたん、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくね♪

お風邪はその後 いかがですか??
気をつけてくださいね。

のこたん羽子板はお店に飾っていますよ。
初詣に行った熊野三山の動画を作りました。ご覧下さいね。
(階段 大変でしたが お詣りできてよかったです~~)
Commented at 2008-01-06 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2008-01-06 22:44
のこたんさんこんばんわ
私にまでお年賀状頂きありがとうございます、
とっても素敵!本当に福が来そうです、
凄く嬉しいです(^。^)額に入れて飾っておきます。
マタマタ元気貰いました、ありがとうございました。
Commented by のこたん at 2008-01-07 07:51 x
AYAさん☆あけましておめでとうございます。

今年も元気にがんばりましょうね!
階段登ったんですね!!
だいじょうぶなんかな~!がんばりやさんやから、後が心配よ!
でも、そこまでしての初詣だから!(^^)!
神様はちゃんと見ていてくれますね(^^)
Commented by のこたん at 2008-01-07 07:56 x
jyuntonanaさん☆おめでとうございます。

今年もお目にかかれるとうれしいですね~!
楽しい気持ち、うれしい気持ちって、事の事実がどうであれ、自分の考えの方向がどこを向いているのかってことだと思うのですよね(^^)

今年も各方面でのご活躍をblogで見せてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!
by kirakiraetegami | 2008-01-02 22:43 | 絵手紙 | Comments(19)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami