この日ばかりは藤原紀香

c0083527_21255970.jpg


近所の温泉に行きました。

その日は「薔薇の湯」の日だったのです。
色とりどり、生の薔薇の花が、温泉にたっくさん入れてあります。

まるで、藤原紀香になったような気分です(^^)
「薔薇の湯」には、絶えず数人の藤原紀香が入っていて、
その顔はみな、幸せそうでうれしそうです。

ちなみに「薔薇の湯」は女性風呂のみ(^^)
男の人のお風呂にバラがいっぱいでは、ちょっと気持ち悪いかもネ!!

[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-01-14 17:35 x
いい香りでリラックスできそうですね!

紀香風?んっ?足なんかあげちゃって?(笑い)
バラの湯と紀香はどんな関係?CM?映画?
Commented by のこたん at 2008-01-14 23:26 x
とくちゃん☆こんばんわ!

紀香さんって、バラのお風呂に入っているイメージがありまして。。。ウフフ!

温泉は楽しいもんですね(^^)
Commented by 一休 at 2008-01-15 21:46 x
私も日曜日に近くの温泉に行ってきました。寒さも忘れて露天風呂に・・・。ぬるい湯に首まで浸かっていましたが、あまりの寒さに外に出られず・・・。いちにのさんでサウナに飛び込みました。バラのお風呂?ちょっと気持が悪いですね。やっぱり柚子の風呂がいいな・・。
Commented by jyuntonana at 2008-01-16 00:25
バラのお風呂いいですね!そのような素敵なお風呂
にはいったこないわ!
せいぜいゆず風呂か薬草風呂です、

おしゃれな温泉ですね(^^
Commented at 2008-01-16 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-01-16 23:08 x
一休さん☆こんばんわ~!
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
なぜだか、カキコミができなくて、しばらくあきらめていましたら、いつの間にかなんとかなってくれたようです。

ゆずのお風呂いいですね~。
私は面倒くさがりやのわりには、お風呂好き。
柚子のマーマレードの入ったユズチューハイ(近所でおいしいところがあるんです!)いただきたいものです。

バラのお風呂は毎月10日と決まっているようです。
奥方さま連れていらしてください。
外環一本ビュ~ンと来れますよ!(^^)!
Commented by のこたん at 2008-01-16 23:13 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

バラのお風呂はだれがなんと言おうと気持ちがよろしいのです。

いちど体験してくださいませ!(^^)!
ほ~んと、なんてことないんですけど、ゴ~ジャスな気持ちになったって
いいじゃああ~りませんか!ってくらい、うれしい気持ちになります。

人間、こういう、軽くておバカな気持ちも大事かと思い、来月も10日をねらっている私です(^^)
by kirakiraetegami | 2008-01-12 21:47 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami